どもー、こんちゃー。




サボり魔です。


今週は会社もサボりがちです。

休憩時間まで働くのは馬鹿馬鹿しいので休憩。1人長時間残業するのもバカバカしいので他の人に残業してもらって私は帰る。


素晴らしいです。おかげ様で元気です!



毎日2時から6時がサクチケタイムで頑張って狩りをして、7時8時くらいまでバルと一緒に遊んだりしてその後寝て起きてとなるとなかなか更新する暇がありません。メイプル充ですね!


さて昨日


MS_2211.png

2人でカオスホーンテイルに行ったら私が早々に死んでバルがソロ討伐という悲しい結果に終わってしまいました。


インテンション残ってたのに1/1を喰らってあえなく脱落です。悔しいなぁ!!



というわけで今日はリベンジしてきました。


MS_2233.png

なんだかんだバルのおかげで倒せました。

誘惑かかりまくりましたけども死なずに済んでよかったです。


頭の反射はびくびくしながら殴ってましたけどあったのかなかったのか分からなかったですねぇ。HP的には耐えられても気付かず殴ってりゃ死ぬはずなのでそこら辺どうなんでしょうか。


過去いろいろなキャラで塔を登りましたがここまで来たのは初めてです。大体ホーンテイルまででしたからね。


というわけでここからは塔を駆け上がります!!



MS_2243.png

ヒルライージー

こいつも反射を使うようですが、警告出してくれるし、そもそもHPが3億しかないので2人がかりならばものの1分かそこらで討伐できました。流石はイージーモード。その名に恥じない簡単さです。

ただ、ここら辺から妙にボスが硬くなってきた感じがありますね。全然ダメージ出ません。


MS_2251.png

お次はヴァンレオン

その昔はヴァンレオン装備がこいつから手に入るとだけあって頑張ろうとか思ってた頃もありましたが結局前提が途中で終わってます。

こいつも初めて倒しました。



試験の塔が実装されて結構な年月が経過しましたが、やはり手軽にボスに挑戦出来るのは良いですね。


それと同時に、これらのボスを実装時リアルタイムでストーリーを追いながら倒してった猛者達が羨ましくも思えます。

やはりネットゲームの一番美味しいところを味わえているなぁと。私は残り物をちょこちょこ頂いてるだけですね。それでも楽しいですが。


MS_2255.png


そしてアカイラムまで辿り着きましたがこいつはなかなか厳しいですね。


とりあえず20回死ねるらしいので経験値0&の時タコ殴りにすればごり押しでいけるんじゃないかと言う結論に至りました。

今日はここまでです。


いやぁ、いろいろと倒せて楽しい!



やっとボスコンテンツを味わえるレベルまで到達しました。一体何年メイプルやって辿り着いたんだ。



とりあえずサクチケが続いてる間は適当に楽しんでいこうと思います。



以上



コメント返信

>ゴリアテ

事故るなよ~

卒業まで頑張れ


>バル

師匠!!ああ師匠!!!

















クリックよろしくー


完全にメイプル日記になってます。しばらく続きます。


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可