どもー、こんちゃー。




毎日毎日メイプル漬けなのでたまにはお休みして違うことを書きます。


ホンテで誘惑1/1死亡で今日はやる気も失せたので適当に更新です。


タイトル通りHMVにてハピプリのオープニング・エンディングのCDを購入しました。



IMG_1656.jpg


じゃん!


なんだかこうして真面目に買ったのって初めてなんじゃないかな?


せっかくなのでDVD付を購入しました。でもジャケットデザインは通常版の方がいいんだよなぁ。これはハトプリの時も同じでした。2枚買いさせる作戦かっ!


普段ならCDを買うとしたらアマゾンやらヨドバシやら、実店舗ならアニメイトとかなんですが、今回はHMVがプリキュアとコラボしてるとのことでそちらで購入することに。


正確には眠くて昼間起きられなかったので仕事帰りの弟に買ってきてもらいました。


IMG_1659.jpg


特典その1


これは今プリキュア関連の商品を買うともれなくゲット出来るオールスターズニューステージ3コラボミニクリアファイルです。

なんだかもうごちゃごちゃし過ぎてて凄いですね。



そしてもう1つ、これが本命目当ての品です。



IMG_1660.jpg


じゃーん

番組ポスターB3サイズ


適度に大きく貼りやすいですね。


こういうものはゲットできるうちにゲットしておくのが吉です。定期的にハトプリの番組初期と後期のポスターを探してますがもはや絶滅しております。映画ポスターだけしかないよ!


あとで部屋に貼り付けておかねば!



あとは初回特典だか何だかで・・・


IMG_1658.jpg


パティシエのプリカードがついてました。

これってデータカードダスとは別物なんですかね。おもちゃと共通アイテムなのかな?


プリキュアデータカードダスは金食い虫とのことで手を出したことがありません。欲しいカードだけコレクションすればいいじゃない!って思ったこともありましたが、それこそ金食い虫でした。



そんなわけでハピプリ最初のグッズ購入はCDから。


10周年&ハピプリグッズ、今年はどれだけ注ぎ込むことになるかその情熱。とりあえずブルーレイ全4巻はサクッと予約しておきましょうか。


フィギュアも毎年プライズものの出来がよくなってきてますが、今年はフォームチェンジもありますからそこら辺の立体化も期待したいところですね。




そんなわけで以上、プリキュアグッズ日記でした




















クリックよろしくー


そろそろプリティストア限定iPhoneケース再販してほしいですね。

難民的には4ヶ月にに1度とかでいいから再販してほしいものです。


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可