どもー、こんちゃー。



久々に連日更新です。徐々に復帰していきたい。


意志薄弱なので続くか分かりませんが・・・



困ったときの糞プル日記ぷる!




最近はバルと一緒にいろんなボスに挑戦してます。



MS_2223.png


これが噂のマグナスか・・・


実装されて早1年。イージーモードが追加されたことにより、ようやっと挑戦することが出来るようになりました。

にしたってイージーという割にはなかなか厳しいですねぇ。私は大体1人だと何も倒せないのでバル師匠の力をお借りしての討伐です。


イージーマグナスは死んでも経験値減らないから嬉しいですね!!



そんなわけで私1人で着々とデスカウントを減らしていき・・・



MS_2231.png


刺し違えてでも貴様は殺すっ!!


無事討伐できました。いやぁ、今までこういったボスは未経験だったのでなかなか刺激的でしたねぇ。面白かったです!



そんでもって一昨日あたりは狩りをサボってたのでちょちょっと狩って・・・・


MS_2269.png


189Lv!


あと1で夢の190台です。


個人的には195Lvという数字が最強なのでもうそこでいいかなーなんて。200が遠いです。


195の圧倒的ランカーオーラ>>>200れべる


なんだろうこの感じ方の違いは。実際はどちらも大差がないのですが。


その後経験値0%だからということでヴェラッドに行きました。


MS_2273.png


いい具合にデスカウント減ってますが、道中1回死んでるのが情けない。頭で二度死んだので経験値0%以外の時はやりたくないですねぇ。腕に自信がないので事故が怖い。

2人いると首をふりふりし続けるかと思いきやタゲってる方しか向かないのでやりやすかったりやりにくかったり。


ナイトロードはラッシュやらテレポートみたいなスキルがないので厳しいんですが、地面から直接フラッシュジャンプすればまだ鋭く移動は出来るので頑張ればソロも・・・?


MS_2278.png



今回は何とかノーマルを退けることが出来ました。


2段階目以降は遠距離ゲーなので楽勝です。今回はドロップなしでヴェラッドコイン2枚山分けで1人1枚。


うーん、なかなかイヤリングやらリングには遠い道のりですねぇ。


最上級は無理ゲーなのでせめて上級セットで揃えたい・・・という願望があるのですが火力が足りません。


もう少し何とかなんねーかなー



ハードもハードでノーマルの5倍のHPがあるようなのでデスカウントが足りないよなぁ。倒すにしても大人数になってしまいます。ソロ討伐なんぞ夢のまた夢。


とりあえずちまちまと頑張っていこうと思います。




というわけで今日もそろそろハイパー社畜タイムなのでここら辺で
















クリックよろしくー


いやーん仕事いやーん

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私がついていってドロップ品を奪ってやろう
2014/03/08(Sat) 15:34 | URL  | zip #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可