どもー、こんちゃー。



今日は気合で更新してやるぜーってことで寝起きですががんばります。


昨日は結構頑張ってメイプルやっちゃったせいで眠くて仕方ないのです。



MS_2306.png


さて昨夜というか昨朝


バルがアカイラムゴリ押しで倒せたというので付き添ってもらってぶん殴りにいったら確かに倒せました。

要は殴る意志が足りなかっただけのようです。



そんなわけで再び塔を登ります!


MS_2308.png


ランマルならぬ雑魚丸をサクッと倒し9階終わり。こいつは何だったんだ。




そして遂に10階へ


そう、ついにピンクビーンに辿り着いたのです!!



MS_2309.png


初めてこの目で見ることが出来ました。ピンクビーンといえば実装当時はやたら強かったと思います。

動画とか見て凄くワクワクしたものですよ。


というわけ早速レッツゴー!


MS_2310.png


まずは石像達から落としていくようです。頑張るぜー!



MS_2312.png


Oh...



本体戦に行く前に死んでしまいました。残念。


ちょっと知識不足だったこともありますが、先人の知恵がそこらかしこに転がっているのであとで勉強してもう1回挑みにいきます。

こいつは強敵になりそうだなぁ。




何はともあれ、ピンクビーンまでたどり着くことが出来て嬉しい限りです。


土日でちょいと萎れてた茸熱ももう少しは燃えててくれそうですね。




では今日はこの辺で



コメント返信


>くろけし

やったじゃんおめでとう!

あとはいい勤務地に当たるのを祈るのみですね。
一緒に走れる日を期待しておりますぞ。

















クリックよろしくー


うおーねむいー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
UNTING SIROMAN 

夜勤まだつづきますか
2014/03/11(Tue) 17:43 | URL  | zee #AtRxdrHk[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可