どもー、こんちゃー。



今日もちゃんと更新するよ!



本日は日曜日にいろいろと買い漁ってきたプリキュアグッズでも紹介していこうかと。


いつにも増してNewStage3はグッズの数が多い気がします。


全部買ってるとお金がいくらあっても足りないので、ここは欲しいものだけチョイス!


そんなわけでいろいろ買ってきました。


IMG_1665.jpg


まずはパンフレット

面白かった映画のパンフレットは買うものです。500円でお手頃価格ですしね。


IMG_1666.jpg


そしてオールスターズクリアファイル

クリアファイルは壁に貼り付けて飾るという本来の使い方にまるで沿わない使い方をしております。

たまに剥がれて落ちてきます。


IMG_1667.jpg


オールスターズクリアファイルその2

こちらは1500円と少々値が張るのですが、それもそのはず。これは5枚1セットになっている品で、それぞれ大体の色事に分けられてラブリーとプリンセスとハニーのポーズをそれぞれがしているという面白いファイルになっています。


IMG_1669.jpg


中身はこんな感じです。

キリトリ線がついてるので切り取って壁に貼り付けろってことですね!!


みんな可愛く仕上がっていて大変満足いく品です。


IMG_1670.jpg


そしてこちらも買ってみました。


10thオールスターチャームコレクション 全36種

鬼アソートですが、たぶんネット販売の1BOX買えば揃うんじゃないかと。売り切れてますが。


映画には私、弟、弟の友達、厳戒丸という4人で行ったんですが、最後に運試しということで1人1個購入。


私の結果はというと・・・





IMG_1671.jpg


キュアプリンセス!


満足じゃ


ちなみに4人で買ってプリンセス、ブラック、ホワイト、ブロッサムという豪華なメンバーでした。



映画館で購入したのは以上。



あとはその前後で買ったものとして


IMG_1673.jpg


アニメージュ4月号

なんかトランプがついてきました。定期的にプリキュア特集組みますね。

大体表紙買いです。



IMG_1672.jpg


あとはマスコット的なもの。

焼肉行ったついでにガチャガチャがあったので厳戒丸と2人で挑戦。私はノーマルラブリーで、厳戒丸はチェリーフラメンコでした。

その後、ガチャガチャ内のリボン封入率について議論しながら帰路に着くという哲学的な展開もありました。



IMG_1663.jpg


そして最後、こちらも御馴染みプリキュア新聞


1年前のオールスターズNewStage2のポスターが壁に貼ってありますが、1年経つのは早いもんですねぇ。


まだ中身も見てませんが、また1面ポスターとかはあるのかな?部屋が散らかりすぎて広げられないので、まずは部屋の掃除からせねば。




以上、あれこれと買ってまいりました。


今年は10周年だけあって初っ端からあれこれ飛びますねぇ。プリティストアにも行きたいですし、今年は絞り尽くされそうな予感です。これってラブだね!



そんなわけでたっぷりの幸せがチャージされた日曜日近辺なのでしたとさ。





コメント返信

>森安さん

いやぁ、良かったです。
来年を考えると寂しいですが、10周年の最後のオールスターズと考えれば最高の作品になりましたね。

20周年・・・一体何人になっているんでしょうか


















クリックよろしくー

うおーし今年もプリキュア楽しむぞー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可