どもー、こんちゃー。




最近調子よく更新できてます。これってラブだね!



さて、本日は春分の日で全国的に祝日ですが私も今日はお休みです。


やっと生産に切れ目が出来たので久しぶりにお休みなのです。ここ2ヶ月くらい土曜日が消滅しており、日曜日のみ休みで、たまに日曜日も消滅していましたので本当に嬉しいですね!


その無くなった土曜日が代休という形で無理矢理連休になって帰ってきたというわけです。お金で欲しい気もするんですけど、休み大好きなのでまぁいいかなーって。




とりあえず久々の連休なのでやりたいことがたくさんできます。


nenmatuoosouzi.jpg


まずは部屋の掃除


自称掃除好きってくらい毎日掃除機かけたり埃取ったりしてたのに、今では部屋が悲惨な状態になってます。

やはり心にゆとりと時間がないと部屋も荒れるものなのです。まずはここを重点的に攻めてってやりますよ。



掃除が終わったら未開封のフィギュアを開けまくって展示してやろうと思います。いろいろ積みすぎたなぁ・・・

grom.jpg



次にバイクの掃除

最近通勤でずっと乗ってますが、全く洗車してなくて泥まみれです。

流石に掃除してやらないとちょっとかわいそう。チェーンへの注油くらいしかしてませんし、そろそろ2000kmのオイル交換もあるので準備せねばと。


装備類の手入れもしてないので、ついでに一気にやってしまいましょう。



animemiru.jpg


そしてアニメの消化という大事なミッションもあります。


冬アニメの8割くらいを録画しただけで全く見てません。見る時間が無かったよ!

なんかもう面白いのだけ見れればそれでいいんじゃないかと思います。

今期まともに継続視聴してるのズヴィズダーくらいだなぁ。



win7.jpg


そして最後、サブPCへのWindows7の導入

これが一番めんどくさい


サブ機は未だにXP機でそろそろヤバイだろうということで7の導入を随分前に決意。ですが全然やってません。

サブ機=メイプル専用サブPCとなっているので最低スペックで動いています。これに7を入れたら動かなくなるんじゃないだろうか・・・?

2.1GHzのデュアルコアにメモリ2GB、HDD500GBの最強スペックを誇る我がサブPCもそろそろ歳です。



一体何世代前になるんだろうか。結局増税前のPC組替えもしませんでしたからねぇ。



とりあえずこいつは気合を入れていかないとです。






と、こんな具合にやることは盛りだくさん。もちろんメイプルもやり放題。なんか経験値2倍イベントありますからね。

ナイトロードが無事に200達成できそうなので、他のサブキャラも育てまくる予定です。気力が続くかな?





では早速がんばります。



コメント返信

>ミュウ

半端に遅いっていうか余計なことしかしないよなぁ


>ばる

ふぁっきんアプデばっかやな




























クリックよろしくー


まずは布団でも干そうか


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あの場所にいくとサブが警備しててわらう
2014/03/22(Sat) 08:25 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可