どもー、こんちゃー。



最近調子よく毎日更新してますね!これってラブだね!!



今日はタイトル通りの記事です。前置き無しでいきましょう。




MS_2402.png


今朝!!



200Lvにするにはどこがいいか。思い出の狩場?ニート保護区とかですかね。


そんな感じで迷いつつ、憧れのボスと言ったくらいだからピンクビーンを初討伐で200にしてやろうじゃないかと目論み、バルとまっしぃと共にピンクビーンへ。


最初はソロも考えたんですが、反射警戒しながらやってたらたぶんタイムアップするので諦めました。


MS_2410.png


そして死ぬ


うーん惜しい


199Lvで普通に死ぬってなかなか痛いんですが、ホーンテイル1回行くだけで回復したので今のメイプルは凄いです。


気を取り直して再挑戦!


MS_2417.png


今度は順調です


そしてとうとうこの瞬間が



MS_2419b.png


200レベル!!



うおー長かったぞー


ここまで長かった、長すぎました。


初めてこのブログでナイトロードが公開されたのが2006年8月4日です。


そこから7年と7ヶ月かけてようやく、ようやく200Lvになりました。




いろいろな思い出がよみがえりますねぇ




私の帽子には「被撃時10%の確立で感動する」という謎潜在能力がついているのですが、ここぞというタイミングで発動してくれました。200Lvに感動しているっ!!


MS_2421.png

ピンクビーン初討伐につき、200記念でカードも貰いました。やったね!!


そんなわけで私のナイトロードのピンクビーンで200Lv達成計画は無事成功したわけです。


死んだのも計算のうちだね!




さてさて、いつだったか「200Lvになったら名前を公開する」みたいなこと言ってたのでさらっとモザイク外してます。


7年半やってて初公開ってのもおかしな話ですが、それは当時の私の方針でしたからね。方針と言っても実に少年ちっくな理由で「ネカマが恥ずかしかったから」という素敵恥ずかしな理由です。


ネーミングセンスは置いといて、ここら辺から女キャラクターばっかやるようになりましたからねぇ。



そんなわけで私のナイトロードの名前はすらぃむぅ。7年半も彷徨ってるからすももサーバーの人なら1度くらい見たことがあったりなかったりするかもしれません。一時期は露店商してましたし。




このブログのナイトロードカテゴリを見てみるとこのキャラクター

・一番多くのギルドを渡り歩き
・一番髪型を変えまくって
・一番金がかかっている

そんなキャラクターです。


レベルアップも特徴的で、必ず一時期劇的に上がっては年単位で放置されてるんですね。サクチケのせいでしょう。


そんなことを繰り返しながらやってきた7年半。新たな出会いほぼ皆無のシロマン繋がりの友人ばかりでしたが、みんなと一緒に遊べて非常に楽しかったです。やっぱ長押ねは最強だな!!



MS_2430.png


200になったので英雄のコダマを習得しにいきました。


久々にオルビス塔行ったら途中で崩れててビックリした。



MS_2436.png


200Lvの証です。


ついでにハイパースキルも。


MS_2450.png


エピックアドベンチャーです。これで瞬間火力が更に上がったぞ!




さて、今までのメイプルならば200Lvでカンストなんですが今は違います。カンストは250Lv、それはまだ誰も達していないレベルです。200レベル以降、サクチケが適用されず、必要経験値も鬼のように増えるのでそうそうレベルは上がらないでしょうが、今後もちまちまやっていこうかと思います。



そしてやっぱりネトゲは強さ!ということで最後に200Lvになった直後の出来うる限りのステータスを載せておきましょう。


MS_2445.png

ソウルコントラクトも効かせてるので10秒間だけですね。


これからも冒険は続きます。



今まで一緒に狩りやらクエストをやってきた方々に感謝を!!

これからも頑張ります!






コメント返信

>バル

警備員を増やそう


















クリックよろしくー


さて、余韻にも浸ったので装備整えていくぞい


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
200おめでとうだぜ

こいつは確か投げ賊最強時代からいたんだっけか 荒波に揉まれて遂に200とはなかなかドラマがあるな

また茸をやることがあれば遊ぼうぜ
2014/03/22(Sat) 09:20 | URL  | みゅう #-[ 編集]
チュートリアルおわったねほしみ
2014/03/22(Sat) 11:18 | URL  | Masshy #fXI9rwko[ 編集]
200おめでとう!
シロマン・・・dk・・・うっ頭が・・・

当時出始めは重課金どもフルメンバーで行って尚ボコられて全滅だったかタイムアップだかだったのに
今や少人数でいけるんだなあ(遠い目)

見てたらメイプルやりたくなってやった
わけがわからない状態であった
氷魔は弱かった
そっとじ
2014/03/22(Sat) 16:52 | URL  | じゅん #-[ 編集]
うおおすげえ Lv200おめでとう!
7年間かけての200は感慨深いものがあるね
Lv120ちょいしかないし実家帰った時ぐらいしか起動しないけど
タイミング合えば狩場とかに遊びに行きたいなあ

MGでごり押して姫とか行って死んだのが懐かしい(・-・)
2014/03/23(Sun) 01:24 | URL  | さざれ #-[ 編集]
職業メイプルストーリーのシロマンおめでとう

明日から塔制覇頑張るしかない
2014/03/23(Sun) 06:09 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可