どもー、こんちゃー。



心の平穏が訪れると更新率が上がるブログとはここのことです。


今朝もハピネスチャージプリキュア見て幸せチャージされました。これってラブだね!!



更新率も戻してきたところで、そろそろあんな記事やこんな記事も書きたかったりしてくる気力が出てきました。


走り出す準備をした方が良さそうですね。しかし!この3連休は経験値アップイベントのせいでメイプル漬けなので、必然的にメイプル記事になります。



金曜日は200にするためにうだうだしてたんですが、土曜日は全力でした。


MS_2451.png
MS_2452.png

ほったらかしだった2人のデーモンをソロロミジュリ+アビスループで一気に120へ引き上げ。ついでに撮り忘れたけどルミナスも。


デーモンスレイヤーとデーモンアベンジャーは両方とも70Lvで止まっていたのでリンクスキルのレベルを上げたかったのです。恩恵もデカいですしね。ついでに80Lvで止まってたルミナスも一緒に120まで引っ張りました。


流石にサクチケ込みの4倍だけあってうまいうまい。


昨日の成果は

ボスダメ5%
ダメージ5%
防御無視5%

の3つを得ることが出来ました。

装備強化するよかよっぽどお手軽に強くなれます。全キャラクターに恩恵がありますしね。



これで私のリンクスキルキャラクターでレベル2に到達していないのはキャノンシューターくらいかな?


あとは問題外のゼロ様。あの方はストーリーやらダンジョンやらで4倍の恩恵が薄いので2倍の時に頑張ることにします・・・


キャラ札をSにしたいので今日はハヤトを100Lvにして、まったりとキャノンさんを120Lvに出来ればいいかなぁ。こういう時に限りますからねぇ頑張るのは。


2倍時間はサクチケ適用外の200Lvナイトロードもちょっとやってみたいところ。201Lvを目指すかどうか微妙なところなんですけどね。


で、200Lvになってやりたかったことをやりに行きました。


MS_2454.png

ヴェラッドノーマル回しです。

毎度死んでたので死に放題の200Lvになってから、と思ってたのですがどうも遠距離は安置から安全に叩けるようでして。

右肩とへそをぶっ壊せばこの位置からたたき放題でした。バル師匠が教えてくれるまで必死に左右に飛び回っていたというのに何だったんだ・・・・


これで安定してヴェラッドコインが稼げるようになったので、ヴェラッド装備を揃えていこうかと思います。

今はフリマで買った中級のベルトとネックレスをしているんですがね


MS_2462.png

セット効果がこんなんです。

強いですねぇ。でもヴェラッドコインを使うなら上級にしたいです。


MS_2461.png


上級になるとセット効果も豪華になります。


イヤリングと指輪だけ交換して、あとはフリマで入手になりますね。流石にハードモードは倒せないので上級のネックレスとベルトの自力入手は不可能です。

幸い、アンケートで貰ったくまコンビニのおかげで資金は稼げたのであとは買うだけ。コインもこつこつ貯めて交換すればそれなりの強さが手に入るでしょう!!


目下の目標はそんなところで。140肩の入手は絶望的なので、別の部分で強くなっていきませんとな。





そうそう、あと最後に


WS004086.jpg


昨日付けですもも盗賊ランキングに入ってました。

やっとランカーですよ。今ではランカーと強さはまったく結びつかないのですが、こうして公式サイトに自分のキャラクターを載せることが出来るってのはそれなりの嬉しさがあるもんですね。なんだか恥ずかしい気もしますが。



そんなわけで今後もちまちまと活動を続けてまいります。




以上




コメント返信


>ミュウ

200ありがとうだぜ
投げの圧倒的強さに憧れて誕生したからなー
また適当に遊ぼう


>まっしぃ

おれたちの たたかいは これからだ !!


>じゅん

DKは伝説になったのだ・・・
今はプレイヤー側が強くなったからあんなボスやこんなボスに頑張ればいけるぜ

冒険家は強化入ったばかりだから氷魔実は強いんだぜ



>さざれ

長い道のりでござった
一緒に遊べるレベル帯のキャラなら腐るほどいるので
また一緒に遊びたいな

いろんな狩場が思い出されるぜ


>バル

本職師匠ありがとう
塔制覇できる頃にはマジでさいつよだな俺達



















クリックよろしくー


昨日はたくさんの御祝いコメントありがとうございました

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
装備どう整えればいいかわかんないマップふえまくってるし
補助はいっぱい増えてたけど他のやつチラ見して比較するとどうにも見劣りする気がチェインさん70%上がって超強化されてたけど振り速度考えると他の職より弱い気がする。。
無敵拘束は面白いけど一人じゃエルクさんしか攻撃してくれない
桜鯖ソロプレイヤーだ(白目)
ハイパースキルにエスカーダみたいなのもあったけど遠いな
2014/03/23(Sun) 14:35 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可