どもー、こんちゃー。



昨日は夕方から飲み会でした。会社方面に行ってただ飯と先輩やら上司からのありがた~いお言葉聞いて帰ってきました。

最近全然体動かさないので、体が食料を必要としておらず大変苦しい戦いでしたね。



で、昨日はその前にヨドバシカメラによって恐らくは増税前最後の買い物なんぞしてきました。



IMG_1699.jpg

まずはこちら

ウィングガンダムフェニーチェです!


昨日やっと撮り貯めていたガンダムビルドファイターズを最新話まで見終えて、リカルドフェリーニ戦でこのフェニーチェがやたらとかっこよかったのでついつい買ってきてしまいました。

最近のガンプラは子供が手を出しやすいように1/144スケールで大変お安いですね。私も大助かりです。



ザクアメイジングも積みっぱなしですが、なんかもう素組みでもいい気がしてきました。いますぐあのカッコイイガンダムに会いたいですね。頑張っちゃおうかな!?



お次


IMG_1700.jpg

魂STAGE ACT5を2つ買ってきました。


これはPortal2のATLASとP-BODY用です。アクリル板切って貼ってするよりは既存のスタンドで頑張って支えたほうがいいだろうと思いまして。

幸いACT5は1箱に3つの台座が付属してきて大変お得ですし、支える力もそれなりにあるのでとりあえず試してみます。

うまくいくといいけどなぁ





あとはこっから今年度最後のアマゾンからのお届けもの。


IMG_1703.jpg


ねんどろいど島風


もうすっかり艦これはやっておらず、最新の艦隊は見たことはあれどそれだけっていう状況です。私はもうこういったコンテンツからしか応援ができないので、ゲームは提督達に任せるとします。

にしたって島風はゲームやってる時も必ず艦隊に組み込んでた程度には好きだったので楽しみですね。


箱が随分と大きいもんです。付属品たっぷりですね。



IMG_1701.jpg


そしてこちらはfigma本田二代


「拙者」で「御座る」の人です。


なんだかんだホライゾンアリアダスト組の戦闘係で一番強いんじゃないんでしょうか。フィギュア化もそれなりの数ありますし、私自身好きなキャラクターだったので。

うちにはねんどろいど浅間さんしかおらんのですが、これでホライゾンは2人目ですね。アデーレフィギュア化はよ!!


ブキヤから出る砲撃巫女も欲しいし、そろそろ原作読み進めておこうかしらね。





そんなわけで一気に積む箱が5個も増えました。文字通り積まれてます。今1m30cmくらいです。はやく崩さないと崩れちゃう!!




皆さんも積みすぎにはご注意ください。






コメント返信

>がふー

名前入れろや!



















クリックよろしくー


さて、今日もメイプル頑張るぷる~



んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ガンダムBFは欝な展開とかなくて子供も大人も楽しめるいい作品になったな
2014/03/29(Sat) 16:36 | URL  | ゴリアテ #0zcuN3Us[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可