どもー、こんちゃー。



久々に会社行ってきました。ついでに今日から新年度です。


増税!


3%上がりましたね。何も買い物してないので実感がわきません。

あとは新たに社会へ進出した方々、中学やら高校やら大学に進学した方、おめでとうございます。

これからいろいろとあるでしょうが、各自適当に頑張ってください。私も適当に頑張ります!




さて、今日は久しぶりにメイプル日記。久しぶりなのか?


MS_2468.png


さて、ちまちまファミリアは開けてますが人生二度目のボスダメがきました。伝説等級のくせに20%かよ!

贅沢は言いません。


これまで何百体あけてきたか分かりませんが、手持ちキャラで一番あけたエンジェリックバスターには1体もこなかったボスダメファミリア。

ナイトロードはこれで2体目、ついでに最近ドロ大ファミリアも初めて引いたのでやはり全てはナイトロードに集まるようです。つまりナイトロードを卍最強卍にすればいいんだな!!


MS_2474.png


そんで最近やる気が降下中でサクチケタイムもほったらかしですがヴェラッドだけはやってました。


やらない日もありましたが何とかこいつだけは。こいつを倒すことが一番強さへと繋がることだから。


そして毎日毎日緑色のヴェラッドコインを貯めていき・・・


MS_2476.png


ついに手に入れたのでスペシャル潜在してやりました。1個しか交換できないのに消えたら悲しいのでね。


最上級に切り替わることは恐らく無いと思うので上級で固めちゃいます。そろそろスペシャル潜在ばら撒いて欲しいんですがまだですかねぇ!!



そんでもって装備しました。あとはヴェラッド上級書で埋めるだけなので。


MS_2480.png

潜在オプションは残念ですが3つ付いたので良しとしましょう!


3セット効果が発動したおかげでかなーりステータスが伸びました。凄く伸びたよ!


これであとはイヤリングのみ。またコインを貯めてイヤリングを交換し、あとは上級書で頑張って埋めるだけ。


ファムだの何だの買う金はないので一発勝負です。とりあえずこうやって伸び代が目に見えている間は頑張ってみようかなーって思います。ハードモードを倒す火力にはまだまだ到達していないので、弄れるところから弄っていきたいですね!!



というわけで以上、最近のまったりメイプルライフでした。


















クリックよろしくー


サクチケ切れる前にゼロ育てたいですねー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ガチ勢の狩りはダメがやばいですね

一緒にボス行きたいけど、やる時間がなあ、、
2014/04/01(Tue) 20:13 | URL  | zip #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可