どもー、こんちゃー。



なんだかここ数日更新できずにいました。


水曜日の夜は会社の飲み会で終電まで飲んでいて帰宅後すぐに寝てしまったので残念。


翌、木曜日は起きたタイミングがおかしい+若干二日酔いで、ついでに木曜日から再び勤務時間帯が夜になってしまったためタイミングが合いませんでした。






そんなわけで金曜日になってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は全然メイプルが出来なくて残念な気持ちで溢れています。




生活リズムが安定しきっていないので1日のうちどこか安定した時刻に更新できるのはもう少し先になりそうですねぇ。

とりあえず今週は土日とも休みなので、うまい具合に寝る時刻を調整しつつ休みを噛み締めたいところです。あんだけ休んでおいてまだ休み足りないのでいくらでも休日カモンです。


あとはゆっくりアニメでも見ながら今後4月以降の計画でも練っていきましょうかね!




んなわけで特に書くこともないのでとりあえず簡易更新でした。やっぱネタ作ってから更新するべきだったかな。



コメント返信

>じーぷ

土日だけでも一緒にきのころう


















クリックよろしくー


寝なおしたいけど我慢です


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
土日は2倍タイムや!
2014/04/04(Fri) 20:53 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可