どもー、こんちゃー。



土曜日です!



相変わらず生活リズムがおかしいです。朝9時に起きちゃいました。これじゃただのお寝坊さんなのです。

午後3時くらいに起きるサイクルが理想なのですがねぇ・・・・



さて、最近のメイプル


MS_2488.png

NEXON IDアカウントに限り10ポイントで無期限頭アバターを買うことが出来ます。

にわとりの服再来ですね。最近バラ撒きが多いです。


攻撃するとサングラスの部分からハートマークが飛び出るという、なんともオシャレなバイザーになってます。


従来、こういった被り物は大抵髪型を崩すもので好まなかったのですが、今回は私の髪型もバッチリ残してくれているので嬉しい仕様です。



そして昨夜はフリマでたまたま無期限の靴アバターを安く見つけたので購入したのです。本当は透明靴がいいんですけどね。


そしてたまたまそれをTwitterでつぶやいたら妙な連鎖が・・・


WS004088.jpg


これが一般人とメイプラーのズレなのだろうと思いました。厳戒丸さまごめんなさい。


いや、でもマジでいいんだって!


MS_2491.png

これ買いました。アグブーツ(黄)です。3月末くらいのアバランの景品だったようです。

いつもゴテゴテに目立つアバターばっかですが、こういう地味系なのもしっかり無期限で存在しているんですね。


早速はいてみました。


MS_2497.png

これが今まではいてたレイヴンゴーストチェーサーブーツむき出し状態。

立ってるだけならいざ知らず、攻撃して膝を曲げた時とかかっこ悪くてしょうがなかったのです。このブーツの丈はどんだけあるんだってくらいありましたからね。


そしてこちらがアグブーツ(黄)です。


MS_2496.png


どうでしょう!


ショート丈のブーツなので素足が見える範囲が広がってます。素敵!!



色も地味なのでどんな服でも合わせられそうですね。私、無期限全身は彼シャツしか持ってませんが。



あとはスイングウォータースティアを何とかしたいところ。最近まで使ってたパチ屋のマイフレンド金ブルが期限切れてなくなってしまったので困ってます。

スイングウォーターグラスはまだ目立たないのでいいですが、できれば目アバターも欲しいところですねぇ。





そんなわけでちょっとオシャレになったナイトロードさんでした。


最近の靴の履き心地は最高だぜっ!!






コメント返信

>ばる

2倍いいいい!!


















クリックよろしくー


さて、今週の2倍はどうしましょうかね


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
確かにリアル靴はコスパ良くなってきたね
高いし全然関係ないどバッシュ履いたときは感動したなめちゃくちゃ飛んでも負担少なかった

アグブーツってかなり初期からあるアバターじゃん懐かしいなww
2014/04/05(Sat) 11:25 | URL  | じゅん #-[ 編集]
靴も安い使い捨てみたいな物や高くて何年も使用できる靴もあるけど、どっちを買ったほうが、コスパ的に良いんだろうか?
2014/04/05(Sat) 14:33 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可