どもー、こんちゃー。



昼間寝て夕方起きるスタイル。それが理想なのですが今日も朝起きてしまいました。


これ仕事の終盤が眠くて死にそうになるだけだから早くうまいこと持っていきたいんですがね。


土日はほんとにダラダラ過ごしましたねぇ。ちょっとフィギュア弄ってあとはアニメ見てたくらい。メイプル熱は冷めつつありますが、もう少しログインは続けるつもりです。






別のネトゲに移ろうかなーっていろいろ探したりもしました。これも定期的にありますね。

でも100%メイプルにブーメランする運命なので、メイプルやらない期間くらいはネトゲ以外のことに力を注いだ方がまだ健全な気がします。

積みゲーも沢山あるし・・・!




でも今の気分はどちらかといえばプラモとかガレキを作りたい・・・そんな傾向にあります。


IMG_1100.jpg


この道具類を去年の8月くらいに揃えてもう9ヶ月が経過します。現在塗装ブースの上にフィギュアが山積みされていて、とても稼動させられる状況じゃないのでまずは積みフィギュアを何とかせねば。


それでですね。


プラモデルも何だかんだで作ってないのです。どのくらい作ってないのかというと丸2年くらい。



ブログの過去記事によれば、最後にプラモデルを作ってたのは2012年3月19日だそうなので。

009_20120319221631.jpg


そういえば2年前から部屋にはガンスナイパーリノン仕様の箱が転がってましたね。あれ中身入ってたのか・・・


プラモデルも数年に1度ちまちまと熱中する期間がありますが、相変わらず腕は小学生レベルです。せっかく道具があるのでもう少し「すげぇ!かっけぇ!」って自分で言えるレベルの作品を作ってみたいものです。






IMG_1109.jpg


あとは数十万出して集めたガレージキットがあります。



こやつらを私の人生のどのポイントで作ってくのかが問題です。もはや死ぬまでに作りきれるのかどうかというポイントに手をかけつつあります。


積みゲーもそうですが、人生の総時間に対して楽しみたいコンテンツが多すぎる現代。


何事も取捨選択が肝心なわけです。



でも極度の面倒臭がり屋なのでどうなることやら・・・


時間が欲しいですね。会社なんぞ行かずに趣味に打ち込みたいものです。自動集金マシーンの開発が急がれます。





まだ移動中&来週あたりから土曜日が潰れはじめるはずなので何とも言えませんが、ブログもそちらの方向へシフトしていけたらいいですかねぇ。



そんなわけで今日は何ともまとまらない何かでした。

















クリックよろしくー


さて、今日はお出かけまで何しよう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
俺は他にやる事がないからチケット集めだけはやってるわ 卵イベ次第ではやる気でるんだがな
2014/04/08(Tue) 00:34 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可