どもー、こんちゃー。



最近調子よく更新出来ていますね。起きている時間がポイントでしょう。



しかし困ったことに起きてからネタ作りを始めるので段々時間がかかるようになってきています。しかし、同時にブログ更新への謎の使命感が原動力となって今日は置物になりかけてたPS Vitaを久々に手に取ってゲームで遊んでました。



2014-02-25-044902.jpg

2月末にPS Plus60日延長権とやらを入力した記録がありました。もう1ヵ月半経過しています。PS Plusもったいねぇから遊ぼうかな!!


でも一番最初に買ったGravity Dazeすら終わってないのでまずはこいつを片付けることにしました。



2014-04-10-114007.jpg


うおー久しぶりだ


なんか起動しても街をひたすら飛び回っては満足してゲームを終了するという、ある意味ゲームとしては正しい遊び方を繰り返してたせいで全然ストーリーが進んでいませんでした。

でもエピソード10ってことは結構終盤だよね!?


2014-04-10-114829.jpg


すっかり操作方法も忘れていたのであれこれやりながらストーリー進行。


街の各所にあるミニゲーム類はアクションが苦手ってこともあって手を出してませんね。たぶんこいつらをスルーするとあっという間にエンディングにたどり着くと思います。あとでやっておこう。


2014-04-10-123435.jpg


そんでもって奪われた区画も最後のものを取り戻してついに最後の街と思われる場所に到着。キトゥンちゃんもワクワクです!

今までの寂れた雰囲気からちょっと現代風の街に風変わりしています。一体この世界はどうなっているんでしょうね。



2014-04-10-123620.jpg


このマップを見る限りはこれで街は最後。地図の外周は単なるイメージ図で、行ける場所ってわけでもなさそうです。


電車もぐるっと1周したし、これで一通りミニゲームで遊んでみることも出来るかなぁ。なんか神様からもいろいろやっとけよーって言われたし!


いよいよ終盤って雰囲気です。


買ってから既に1/4年が経過してしまいました。やっとこさ茸熱も冷めて他の趣味に当てられる時間が増えたので、これからはPS Vitaを弄り倒そうかな?

先日はプラモデルが云々って言ってましたが、その時の気分次第です。



2014-04-10-123742.jpg

にしてもやってる割にはトロフィーが全然埋まらんな・・・


もはやトロフィー一覧を見て出来る奴から挑戦&獲得していく気力はないのですが、それでもこうやって表示されてると気になってしまう性分です。

1本のゲームをなが~く遊ぶという目的のためならばトロフィーやら実績やらは最高のサポーターになりますが、そう長々と楽しむ余裕もなくなってきてますからね。なんだか悲しいです。



PS Plusでダウンロードした仮想積みゲーや、手付かずのP4Gもあるので早々に移っていきたいですね。




というわけで本日は以上


コメント返信

>ゴリアテ

おー仕事頑張れやー

ゲームは心に余裕がある時にするもんです


















クリックよろしくー

ゲームするぞーい


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可