どもー、こんちゃー。



土曜日は10時間も寝ておりました。起きてからは何をしてたかな?


ゲームばっかり楽しんでいた気がしますが、昨日は久しぶりにWorld of Tanksを遊んでおりました。



wot9.jpg






なんでも最新のアップデートでグラフィックがかなり綺麗になったとか。


半年もの間遊んでなかったのでそれ以外にもいろいろと変わっているところがあると思いますが早速プレイしてみました。


まず全ての設定を最高にしてプレイしてみると、集団戦になるとFPSが30切るような具合に。


でも光の処理は見事なもので、最新のゲームを遊んでいるような美しさになりました。また一部戦車には新しいモデリングが使われているようで、その戦車だけはやたら綺麗になるそうです。私は対象戦車を持っていないのか見た目が変わりませんでしたが、テクスチャを最高にしただけでもかなり見違えましたね。



で、全てを最高設定で遊んでいるといきなりクライアントが落ちたので上げすぎたかな~って思って設定下げて遊んでたんですがね。先ほど公式を見るとこのようなお知らせがありました。




WoT公式:クライアントが強制終了する件につきまして

いつも World of Tanks をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

2014年04月17日(木) にリリースされましたアップデート 9.0におきまして、多くのお客様より
戦闘中にクライアントが強制終了されてしまう現象が発生するとのご報告をいただいております。

現在、本現象につきましては早期解決に向けて、原因の究明及び調査を行っている状況でございます。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、解決まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。





だそうです。


一度落ちるとロード画面でまた落ちるので、その試合が終わるまではログインも出来なくなります。

これは早急に対処してほしいですね。でもなんか画質と関連している気がします。下げるとあんまり落ちなくなったので。


あとは随分前にガルパンとコラボして西住みほボイスパックなるものが導入されていたみたいですが、つい先日秋山優花里ボイスパックが新たに登場したようです。




せっかくだからと導入してみましたが、見事に全台詞が秋山殿一色に染まりゲームは一気にガルパンモードへ変貌しました。


この破壊力は凄まじいですねぇ。Vitaで夏に出るガルパンの戦車ゲーが完全なるキャラゲーなのに対して、こちらはマニア向け戦車ゲームに無料で声だけついただけ。それでも雰囲気はガラリと変わりますから、ゲームとしての面白さを求めるならWoTで決まりでしょう。

なんだかWoT+ガルパンボイスパックで満足してしまいます。



んで肝心のゲームですが、今回もマイブラザー弟と弟の友人と共に小隊参戦。


久しぶりでしたがなかなか面白かったです。私のKV-1もそこそこ活躍できたかな!?



しかし肝心のスクリーンショットを撮るのをすっかり忘れておりました。


半年前と比べるとガレージも違うし、グラフィック設定を適当に上げるだけで見違える美しさだったので今度はしっかり撮ってこようと思います。


なんだかんだ2~3時間遊んだあと雑談1時間くらいして非常に楽しい時間が過ごせましたね。




こうやってたま~に遊んでいけたらいいなと思います。では今日はこの辺で。


















クリックよろしくー


今日もゲーム三昧でいきますぞ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可