どもー、こんちゃー。



最近サボりがちですね。日曜日1日遊んだ後13時間も寝てたのが原因でしょうか。


しかし寝すぎるとどうにもネタがないので、日常の些細なことでも記事にできるよう今日は食べたアイスの話でもしようかと思います。


ぐるねりアイス オレンジ味&レモン味&ソーダ味


guruneri.jpg


これですねー

クラシエから出てるねるねるねるねのアイスバージョンです。最近ねるねるねるね食べてないなぁ。

ニチアサを見てるとよくCMをやっているのでどんなんだろうと思ってたら買ってきてくれたので食べてみました。


IMG_1773.jpg


中身がCMの通り綺麗に3食に分かれてて、ちゃんと味が違います。

真ん中でねりねりして混ぜて食べてみると確かに味は変わるのですが、これが果たして何味なのかは分からず。


単体で食べるとサッパリしたシャーベットっぽい口当たりなのですが、混ぜるとトルコアイスのような粘りが出始めてまろやかな口当たりになります。ここら辺は面白いですね。



IMG_1774.jpg


もっとねるねる


何味か分かりませんが、単体で食べるより練ったほうがおいしかったです。


そんなわけで以上、ぐるねりアイスの感想でした。


やったぜ更新完了


















クリックよろしくー


今日も定時帰宅を目指していく

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
バイクで峠行ったら転倒したぜ
体は大丈夫だったけど、バイクをやっちまったぜ
くそー修理費が・・・・・
2014/04/22(Tue) 21:07 | URL  | ゴリアテ #0zcuN3Us[ 編集]
それこのまえ食ったわ アイスではたまごアイスが一番好きだなぁ小学生の頃買い食いしてたのが懐かしい
2014/04/23(Wed) 11:28 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
トルコ風アイス食いたい
2014/04/24(Thu) 04:08 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可