どもー、こんちゃー。



最近毎日8時間睡眠で健康的な生活を送っております。



おかげ様でブログがほったらかし!


毎日「今日は何か書かないとな・・・」って思いながら出社時間になってしまいます。流石に今週はサボりすぎましたね。


そんなわけで今日はラブライブスタンプのお話をしましょう。


IMG_1781.png



スマホでよく使われてる通信ツールLINEにてラブライブのスタンプが配信されたそうです。

早速売れてるスタンプランキング1位になっております。

IMG_1780.png



価格は200円とお手頃。私はあんまりLINEやらないんですが、前にドキドキプリキュアのスタンプを買っておりました。


lovestamp.jpg

ラブライブはズラッとこんな具合に。


なかなか使いやすそうなスタンプが揃っているので早速買うことにいたしました。


と言っても本当にLINEをする相手が全然いないので、まずは友達リストで目についたまっしぃさんに話しかけてみることにしました。


IMG_1787.png


ことりちゃんの煽り性能の高さに驚きます。思わず連投しちゃいました。


机の上でスマホがブーブー振動しまくってたようで、光の速さで返信してくれたまっしぃに感謝。これからも定期爆撃をしよう。



次にラブライバーの厳戒丸さんに突撃


IMG_1788.png

ちゃんとスタンプ買ってました。流石ラブライバーや!!


ミューズ9人分の可愛らしいスタンプが40個詰まったスタンプパック。会話する相手がいればなかなか面白いです。



私もスタンプを貼るためだけに毎日誰かに話しかけようと思います。レッツコミュニケーション!







コメント返信

>ゴリアテ

Oh....どんまいだ

体が無事なら問題ない


>バル

たまごアイス懐かしいな

ねるねるねるね食べたい


>ごみ

トルコに行ってこい


















クリックよろしくー


しゃー更新したぞー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
lineする友達がいるとかやばいな
2014/04/26(Sat) 06:35 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可