どもー、こんちゃー。



4月も気付けば今日で最後です。早いものですね。


なんとか月の2/3は更新できましたが、そろそろ毎日更新へ戻していきたいところです。たぶん戻るのに1年くらいかかると思いますが。


今年入社やら入学した方々も皆慣れてきた頃でしょう。場合によっては早速ゴールデンウィークに突入している方もいるのではないでしょうか。更に、人によってはそれが永遠のゴールデンウィークになる方も少なくないはず!


私もゴールデンを越えるプラチナウィークが欲しいです。




さて、今日は捻りも無くWorld of Tanksの事でも適当に。


shot_042.jpg


なんだか2周年だったみたいです。


ゲーム自体が2周年なのか、日本へのサービス開始から2周年なのかは分かりませんが、経験値5倍イベントとかやってたみたいですね。


先週末だか先々週末だかで半年振りに再開してからちょくちょくやっております。週末は弟と弟の友人と共にえっちらおっちら遊んでまして。


前回記事を書いた時は謎の不具合でゲーム中にクライアントの動作が停止してしまうバグがあったようですが、もう解決したのかな?最近は落ちませんね。


shot_043.jpg

最近はTierⅤのロシア戦車のKV-1をメインにあれこれやっております。


グラフィック向上したおかげで以前よりも臨場感が増しました。特にライティング周りは素敵なんじゃないかと。太陽の表現が素晴らしいです。


私はいつもWoTをやる時は試合前の長い待ち時間(30秒間)のうちにネット見たりするので、利便性を考えてウィンドウモードで起動してます。その分グラフィックを上げてもそれなりに動いてくれるので、なかなかにいい描写で遊ぶことができます。フルスクリーンで最高設定だと流石にパワー不足かなぁ。


shot_044.jpg


あとはTierⅣでドイツのhetzerを使っております。


まだまだ鈍足豆鉄砲なので、これから頑張って研究していきたいですねぇ。



始めた当初からの目標でKV-1はKV-1SにいかずにKV-2へいく予定。ロマン砲を撃つのです。


hetzerはなんとな~くドイツカッコイイじゃん!で辿り着いたのでこっからどこに進むか考えてませんねぇ。


たぶん1ヶ月そこそこで再び眠りに付くとは思いますが、今後もちまちま遊んでいこうと思います。


以上



コメント返信

>ごみ

友情出演枠で出るよ


>如水さん

わざわざどうもです
















クリックよろしくー


さて水曜日か


あと3日いけばゴールデンウィーク!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
欠陥戦車
このhetzer、乗って分かったのが出力不足気味で
加速が鈍い事です。
エンジン種類は幾つかありますが、34km/h程度
が結構、限界みたいです。

場所や条件によって視界はドロドロ。
厄介なのは孤立すると視認範囲の狭さや
通信機の性能などが相まって超信地旋回くらいじゃ
逃走しきれません。

Wargaming.netはまだこの欠陥について連休明けに知る
事になる(文句言ってやった)訳ですが、製造
上の欠陥です。

Wargaming.netにクレームを出した方がイイです。
10.5cm砲のデフォルト設定を徹甲弾で使用していると、弾かれて死亡し
ますよ。
自動購入で徹甲弾がイキナリ、装填され
て死にたくないでしょ?
2014/04/30(Wed) 15:25 | URL  | Masshy #fXI9rwko[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可