どもー、こんちゃー。



土日があっという間に終わってしまいました。この二日間、珍しく引き篭もらずに外出なんぞしていたおかげで時間の経過が早く感じられたのかもしれません。


今日はツーリングにでも行こうかと思ったら空が雨模様なのでゴールデンウィーク最終日にどこか行こうかなぁ。



さて、今日はWorld of Tanksのお話。


最近2日か3日に1度くらい1人でちまちま遊んでいるんですが、今日ログインしたら何かソ連が凄い!


shot_047.jpg


何これ!!ディスカウントって何!!


ってことで早速公式サイトへ確認しに行くと発見。


WS004111.jpg


なんかソ連が安くて稼げる期間みたいです。


私はTierⅣのT-28とTierⅤのKV-1を持っているので交互に戦闘すれば稼ぎ放題です!


実際、負けようが勝とうがチーム内トップ10にいればクレジットがガンガン稼げました。


あれって15対15くらいだったから適当に活躍すればクレジットうはうはです。これで憧れのKV-2に一歩前進。


KV-1SやT-150には目もくれずにKV-2へ一直線です。



あとはアップデート9.0から実装されたヒストリカルバトルなるものも挑戦。


shot_049.jpg

現実世界の史実に基づいた戦いのようです。


しかし私はヒストリカルバトルに参加出来る車両を1台も持ってなかったので遊ぶ事すら叶いませんでした。無念っ・・・!


とりあえず今日は雨も降ってるし、1日WoTをやってクレジット稼ぎまくりながら地味に経験値を貯めていこうと思いますぞ!!




では今日はこの辺で



>けんた

マジジェントル


>ミュウ

ちまちま地味~に面白い


>バル

スキルかける場所な



















クリックよろしくー


さて今日も頑張るぞ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ライディングデュエルしよう
2014/05/05(Mon) 23:56 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可