どもー、こんちゃー。



本日は朝からツーリングに行く予定だったのですがゴリアテ君がどうやら風邪っぽいとのことで今週末に延期。


なんだか昨日今日と冷えましたからね。私も鼻水ズヴィズダーです。



さて、昨日は1日WoTと睡眠しかしてませんので昨日に引き続きWoTのお話。



shot_051.jpg


ソ連戦車がクレジットボーナス受けられるので手持ちのKV-1とT-28で回し続ける作業。

開始数分で死ぬので、間にHetzer挟みつつクレジットを稼ぎます。


ついでにユーザーインターフェイスの消し方をググったのでなんかカッコイイスクリーンショットも撮れるようになりました!!

shot_056.jpg


画像縮小するといい感じにカッコイイですね。これ原寸だと結構なジャギり具合なんですが、更に画質上げれば改善するでしょう。私のグラボがここら辺で限界ですが・・・


KV-1もT-28も長いこと使ってきてまして、これまで戦ってきたうちの1/3ずつくらいがこの2両です。


それぞれ特徴はありますがどちらも使いやすいので非常にお勧めの車両。私も戦車はガルパンから入った勢なのですが、見事にガルパンガン無視の車両選択です。



shot_055.jpg


そして遂にこの時がっ・・・!!


ディスカウント価格のおかげで何とか手が届きました。経験値も長い間頑張ってためてきたものを今放出です!


shot_058.jpg

ちょっと兵士75%買うお金が無かったんですがこちらは後から買うとして、とりあえず憧れのKV-2を買うことができました!!

やったぜ!!



shot_059.jpg


見よ、このデカ頭!


素敵な形をしてます。


でもここがスタートラインです。初めてのTierⅥですが、まだ初期状態のまんまです。弱いにも程があります。早くロマン砲こと152mm榴弾砲を撃ってみたいですなぁ。


また経験値貯めなくては!


shot_060.jpg

そんなわけで今日も元気に戦場を走り回ります。


どうやらTier6戦車は、というよりかはIS-7系列じゃないとクレジットボーナスが付かないっぽいので、KV-2、KV-1、T-28でまわして経験値とお金稼ぎを両立させましょうかねぇ。



何はともあれやっとKV-2


ロマン砲目指して頑張るぞ




以上



コメント返信

>バル

今日ライディングデュエルの予定だったんだけどな

週末だわ



















クリックよろしくー


気付けばゴールデンウィーク最終日

こんなもんでしょう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可