どもー、こんちゃー。



とにかくゴールデンウィーク明けの会社、というか仕事が面倒で面倒でてんこ盛りでひたすら現実から逃げるために最後の1日を寝て寝て寝まくって、起きてもまた寝てを繰り返してたらとうとう逃げ切れませんでした。



もう何時間くらい寝たでしょうか。20時間くらい?途中1時間くらい起きてたりもしましたがかなり寝ましたね。

suimin2_20101016234822.jpg


最終日の火曜日なんか午後1時から6時まで寝て、夕飯食べて夜の9時から1時半まで寝て、ちょこっとネットして2時半から朝8時まで寝て、ご飯食べてアニメ見て10時から午後1時半まで寝て。



後半は半分寝てて起きてるみたいな状況でしたねぇ。金縛りっぽくもなったりして初体験でした。ただ周りは明るくて、会社にも行きたくないので体が動かなくて怖い~ってよりも会社が迫ってくる恐怖の方が大きかったです。




ほんとは起きてWoTでもやっておきたかったんですが、まぁここ2日頑張ったからいいか・・・



あと1時間もすれば私の大嫌いなデスクワークがお待ちです。頭動かすより体動かしたいんだけどなぁ。



そんなわけで今日は寝すぎてダルいので小休憩的な更新でした。


明日はちゃんと更新するよ!たぶん!

















クリックよろしくー


やっぱ寝たいなぁ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可