どもー、こんちゃー。



土曜日は午前中だけ出勤になってしまった!!


しかし久々の休日出勤なので悪い気もしません。でも午前中だけって通勤時間に対してのコストパフォーマンスは悪いよなぁ。

そのまんまツーリングでも行こうかとゴリアテ君を誘いましたが日曜日になりました。明日はゲーム日和だな。



さて、最近はPCゲーだとWorld of Tanksばっかりやっております。


shot_063.jpg

今が稼ぎ時!

ということでソ連の戦車部隊で頑張っております。

TierⅣ~Ⅵを万遍なく使ってここぞとばかりにクレジット稼ぎ。メインはお金集めなので気付けば経験値も貯まっているという具合で、なかなか精神的に宜しい遊び方ですね。


最近はそれなりに立ち回りも考えられるようになってきたとは思うのですが、やっぱりやられる時はやられるので3台でぶん回して常に戦えるようにしています。



shot_072.jpg


そしてロマン砲へも一歩ずつ着実に近づいていっております。


しかし装備する前に気になる部分が。そう、ロマン砲こと152mm M-10の重量です。今装備している122mm U-11と比べるとその差700kgです。



そんで積載容量を見てみると・・・


shot_074.jpg


やべぇ!あと5tしか乗らねぇ!!履帯研究しなきゃ!!


と思って大急ぎで履帯履き替えてこれでギリギリ乗るぜひゃっほう!って思ってたんですが、冷静に考えてみたら700kgって0.7tなんですよね。余裕でした。


ま、まぁこの先エンジンとか乗せ替えるしぃ?将来を見越したっていうかぁ~



旋回性能が気持ち上がったので良しとしましょう!!


次こそロマン砲に乗せ換えてやろう。エンジンは後回しだ!!


shot_069.jpg


KV-2の戦いは始まったばかり


これからが本番です。


にしてもやっぱりライティング良くなったよなぁ。夕日がマジかっこいいよ。


shot_082.jpg


それと遊んでたら初めて戦車がエリート化しました。T-28です。

エリート化すると余った経験値を課金ポイントを使ってフリーの経験値へ変換できるそうです。


25経験値変換ごとに1ゴールドらしいので、先日貰った300ゴールド全部使うと7500経験値くらい換えられますね。


あとは乗員の集中訓練なんかもできるそうですが、ここら辺はシステムをあまり理解してないのであとで調べないとですね。


shot_083.jpg

T-28とも長い付き合いです。


頑張れば45km/hくらい出るので頼もしい速さですね。KV-1やKV-2のあとに乗ると非常に軽快です。


次はKV-1のエリート化を狙いつつKV-2を強化ですね。目指せTierⅦということでひとつ。



では今日はこの辺で



コメント返信


>バル

複数人でツーリングする時は俺も気をつけよう

ウィンカー出すの遅いやつばっかだなここら辺は


>まっしぃ

デュエルディスク買ってくる


















クリックよろしくー

さて、睡眠時間が削れていってる

寝よう!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可