どもー、こんちゃー。


月曜日からなかなか忙しくて残業残業。

日曜日起きた時間がおかしかったので、帰宅後はすぐに寝てしまいました。


そして今日!!


これから仕事なんですが、現時点で欠員1が決定しているので超大変。

ついでにあれの生産とかこれの生産とか、それの打ち合わせとか、そろそろ脳がキャパオーバー。まぁどれかすっぽ抜けても会社潰れるわけじゃないから余裕っしょ!!


そんな感じで生きてます。



さて、今日は最近iPhoneでお熱なSupercellのゲームの中から久々に再開して奮闘中のClash of Clansです。


半年ほどほったらかしだったにも関わらずクランを追放されていなかったので、細々と開催されているクラン対戦にも毎回参加するようにしております。


IMG_1873.png


その結果こんなチャレンジを達成。☆1だとエメラルド50個もらえました!!


今まで1つもエメラルドを使わずにコツコツ貯めてきたんですが、これであともう少しで500個に!!



本来はトロフィーを1250個集めてエメラルド450個を貰う素敵な計画だったんですが、これがなかなか壁が厚くてですね。もう少しっ!ってところで必ず負けるか防衛失敗してトロフィーがマイナスになるのです。世の中そんなに上手くはいきませんね。

IMG_1874.png


だいたい1050~1200くらいの間をうろうろ。もうひと踏ん張りなんですけどねぇ。



しかし思いも寄らぬクラン対戦のボーナスによってエメラルドは498個に!!あと2個!!


たぶんその辺の岩を除去すりゃ2個くらい出るだろうと、1つをほじくり返してみてたら・・・



IMG_1870.png


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ぴったり2個発掘いたしました。これで念願のエメラルド500個に!!


500個貯めると何があるかというと・・・


IMG_1871.png


大工さんが3人目が500エメラルドなのです。

これで建築が捗るぜ!お金もポーションもないけどな!


IMG_1872.png



そんなわけで我が村も大工さんが3人になりました。


いやぁ良かった良かった。


建築に必要な時間がもはや「○時間」ではなく「○日」になって久しいClash of Clansですが、これからもちまちまと遊んでいこうと思います。次飽きるまで!




相変わらずHay DayとBoomBeachもやってるので最近iPhoneの電池の減りがマッハです。


アップルケアが今年の9月で切れるから、その前に4000円だか5000円払って新品にしようかな!!でもiPhone6も気になります。

どこまで続く、私のiPhoneゲームライフ



以上

















クリックよろしくー


うおー雨やんだぞバイクだバイク


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可