どもー、こんちゃー。



なんだか最近残業が多いぞ・・・?

出費が増えてきているので残業はウェルカムですが、しすぎも良くありません。


でもそろそろバイクの夏用上下グローブ欲しいし、今月は頑張っちゃおうかしら。頑張ろうが頑張るまいが仕事が終わらんので結局残業はあるのですが。



さて、今日はあんまり書くこともないからサボろうかななんて思ってたんですがヨドバシから荷物が届いたので写真貼っつけておきます。


IMG_1875.jpg


みつどもえ14巻が出ていたので買いました。


最近漫画はいつもヨドバシ.comです。ポイントがうまい!


最近漫画読んでないですねぇ。去年の暮あたりにいろんな漫画買いましたが、それの続刊も買ってないや。


電車通勤も無くなってしまったため、ラノベも全然読んでおらず。月々の給料で考えると深夜手当とかもあるんで確実に上がってるはずなんですが、なんだか生活が潤わないのはここら辺の娯楽が手薄になっているからでしょうかね。


最近はアニメも・・・アニメはそれなりに見てるか。


ゲームの方はボチボチやってますが、移ろいが激しいので次はどのゲームで遊ぶのやら。


そして最近お熱のバイク


果たしてどこまでいけるかな?



何はともあれ金が無ければ始まりません。今日も定時退社を目指して仕事しにいきましょう。



では今日はこの辺で























クリックよろしくー


雨降るのかなーバイク暑い


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可