どもー、こんちゃー。


昨日も更新をサボってしまった!!


なんだか残業が長いと疲れてさっさと寝てしまうのです。でも大丈夫、明日行けば休みなのです。素敵!


そんでもって今日は美味しい話題です。


IMG_1947.jpg


じゃん!

さきほど帰宅して冷蔵庫を覗いたらケーキの箱があるじゃありませんか。


早速中を覗くとモンブランとシュークリームとこの凄いケーキの3種類。これはこの凄いのを選ぶしかないでしょう。



IMG_1949.jpg


見てくださいこの断面、フルーツもりもりです。

苺、桃、林檎がカスタードに包まれています。

これが実に美味しい。下の層のパイ生地もサクサク。


IMG_1950.jpg

どうやらこのケーキはアップルパイにこれでもかと果物を乗っけてカスタードで包み込んだ素敵ケーキだったようです。


いやぁ美味しかった

勝手に食べちゃったけど明日怒られたりしないかな!


怒られたら別のケーキを買ってきましょう。さらばケーキ。




以上、簡単美味しい記事でした。
















クリックよろしくー

仕事終わりのケーキは格別です


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可