どもー、こんちゃー。



昨夜は定時帰宅して早寝したおかげで今朝は早起きです。ツーリング行くぜ!!


そんなわけで今日は出かける前に軽めに更新です。


早速ですが




4Gamer.net様:「メイプルストーリー2」のゲームプレイ映像が公開。ブロック状のオブジェクトで構成されたマップやプレイヤーのアクションをチェック可能

 ネクソンは本日(2014年5月23日),「メイプルストーリー」の続編として制作されているMMORPG「メイプルストーリー2」のゲームプレイ映像を公開した。
 本作は,フル3DのMMORPGとして,NEXON Koreaが2010年から開発しているタイトル。前作であるメイプルストーリーより前の時代を描いた作品で,韓国では2014年内にサービスが開始される予定となっている(日本国内でのサービス開始時期は未定)。
 今回の映像では,ブロックのようなオブジェクトで構成されたマップでのプレイヤーのアクションや,敵モンスターとのバトルをチェック可能だ。




ms2.jpg





メイプルストーリー2のプレイ動画が公開されましたね。

動画の前半見て「マリオかよ!」とツッコミを入れたくなりましたが、後半の戦闘動画では割と面白そうだなーと感じました。

ブロック状のステージがFEZを連装させましたが、ボクセル型って流行なんでしょうかねぇ。

あとは相変わらずの二頭身で歩く速度が遅いので、メイプルストーリーっぽさがありますね。早急に全職にフラッシュジャンプの実装を急いだほうがいいです。


日本にはいつ頃来るんでしょうなぁ。1年後くらいに来てると嬉しいんですが。


本家メイプルストーリーはすっかり熱も冷めましたし、しばらく様子見ですね。


では今日はこの辺で















クリックよろしくー


MS2ではどんな職をやろうかな


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可