どもー、こんちゃー。


5月も気付いたら終わりです。早い!


ここ数日は残業だー疲れたーなんてやってたらすっかり更新するのをサボってしまっていました。


しかもなんだか土日出勤ぽい雰囲気?アニメ見てからまったり行きますよ。


さて、今日はどうしようもなくネタが無いので食べたアイスの話でもしましょうか。最近こういうの多いですね。


IMG_2052.jpg

じゃーん

PARMの抹茶ラテ味です。冷凍庫に入ってました。

パルムといえばチョコレートコーティングされたバニラアイス。そこまで好きなわけでもなく、冷凍庫に入ってりゃ食べる程度。

それがなにやら緑色のものに変わっていたので気になって食べてみました。

抹茶系は大体はずれがない法則のもと食べてみると、これが思ってた以上においしいのです。抹茶風味の甘すぎるアイスってのはよくあるもんですが、これは抹茶オレというだけあって抹茶オンリーではないのですよ。

IMG_2055.jpg

中身は緑と白に色別れ

上品な甘さとはまさにこのことだという感じの味でした。こりゃうまいなぁ。


やはり抹茶系にはずれ無しの法則は今回もしっかり発動していたようです。抹茶系の中でもこれは特に美味しいのでお勧めですよ!



というわけで以上、アイスがうまい季節になってきた日記でした















クリックよろしくー

さてー、今日は何時に出社しようかしら


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可