どもー、こんちゃー。


もう日曜日終わりかよ!!ショックです。


今日は朝起きてプリキュアを見終えてから2時間寝て2時間起きてを繰り返し続けています。なんか暑くてぐで~ってしちゃうんですよ。すると寝てしまうわけです。


明日は久しぶりに朝に出勤するのに困っちゃったなぁ。生活リズムが乱れに乱れております。


xmen.png

さて、昨日の夜はゴリアテ君と一緒に「X-MEN:フューチャー&パスト」を観てきました。

X-MENの最新作ですね。一体何作目なんでしょう。X-MENは今のところサムライ以外は全て見ております。毎度、公開期間が短い気がします。気付いたら終わってますからね。

今回はゴリアテ君が教えてくれたので公開2日目に見に行くことができました。



とりあえずネタバレしない感想といたしまして、当然ながら過去のX-MENを見ていないとサッパリ分からない物語となっております。サムライだけ見てないけど、ここら辺は大丈夫だったかな?

ファーストジェネレーションくらいは見ておくと楽しめるかもしれません。

アクションも毎度のことながら素晴らしく、特にクイック・シルバーの活躍シーンではVFXの進化っぷりを垣間見ることが出来ました。


ストーリー自体は全編と繋がっており、過去作品を見てきたファンには非常に楽しめる内容になっていると思います。

是非とも劇場へ足を運んでみてください。





さて、今日はこのまま朝まで寝て起きてを繰り返そうかな
















クリックよろしくー

月曜こないで!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可