どもー、こんちゃー。


いやぁ月曜日から疲れました!

6月最初の出勤日となりましたが、初日から飛ばしすぎましたねぇ。


そして飛ばした後に舞い込むのは悪いニュース。うちの会社は6月が夏のボーナス月なのですが、昨年対比75%だそうです。辛いね!!赤字だからしゃーない。赤字なのに出るだけマシなんでしょうね。


世間は好景気っぽい雰囲気で日経平均も確かに上がってはいますが、うちの会社はダメですねぇ。為替関係ねぇんだもん。


困ったものです。



さて、今日は久々WoT日記です。




WoT公式:『ガールズ&パンツァー』ボイスパック第三弾、”武部沙織”を提供開始!



戦車長の皆様、お待たせいたしました!!

『World of Tanks』と『ガールズ&パンツァー』の夢のコラボ企画、キャラクターボイスパックに待望の第三弾が登場!
第三弾はあんこうチームのムードメーカーで恋に恋する通信手、武部沙織さんの声です!

このキャラクターボイスパックを導入することで World of Tanks の戦闘中の音声すべてが“武部沙織”になります。

なお、このキャラクターボイスパックは、セリフ、音声、共にすべて撮りおろしの新規音声です。さらに無料でどなたでも導入することが可能なので、誰でも気軽に武部沙織さんと一緒に戦車道をお楽しみ頂けます。

キャラクターボイスパック第三弾”武部沙織”はWorld of Tanks 公式フォーラムよりダウンロードすることができます。

下記のリンクからボイスパックダウンロード用のフォーラムのスレッドへ移動し、ボイスパックのダウンロードを行ってください。

saorin.png





ガルパン公式コラボの第3弾、武部沙織殿のボイスが追加されたようです。

そんなわけで早速導入しきましたぞい!


「パンツがアホーッ!」とか言ってて非常に面白いボイスになっております。


で、ゲームの方はといえば「自走砲」とやらで遊んでみました。この種類の車両は1度もやったことがなくて、一体自分が普段どのように狙われていて、どのように敵に見られているのかを研究する上でも1度はやっておかないと駄目だなぁと思いましてね。


で、前知識無しでソ連の一番よわっちぃ自走砲をサクッと研究&出撃!!!


shot_102.jpg


さおりんに泣かれました。無残すぎるぜ!!

容赦の無い壊されっぷりに苦戦しつつも、何とかコツを覚えてきていくらかは活躍出来るようになりましたが、まだまだ自走砲初心者です。


shot_104.jpg


これが自走砲「神の視点」です。

敵にスポットされただけでこんなに丸見えなのだなぁと感心しました。水平上にいる敵からは見えなくても、曲射の自走砲からはしっかり狙えるということが分かり、より一層物陰に隠れる大切さが分かりました。でも自走砲も自走砲でうまくやらないと大変な車種だなぁと実感。


新鮮で面白いので、しばらくは自走砲で遊んでみようかしら。


てなわけで今日はこの辺で


















クリックよろしくー

おっしゃー遊ぶぞー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可