どもー、こんちゃー。


久しぶりに更新です。どうにも忙しくなると更新しなくなる癖が健在ですね。言い訳に使ってます。


日本は全国的に梅雨入りして毎日毎日雨ばかり。おかげで全くバイクに乗れません。


tuyu.jpg


このまま雨続きだとバイク錆びそうですねぇ。しかも今年は下手をすると梅雨明けが8月まで長引くとか。


そしたらすぐ台風じゃないですか!!全然バイク乗れないわ!

困ったものです。


ですが、この季節狙い済ましたかのように糞忙しくなってきたので、バイクに乗れない期間はガッツリ稼いで秋口にでも新車を買う購入資金を貯めることにしましょう。何買おうかな!


その品定めのために今日はゴリアテ君とバイク屋に行くはずだったんですが、見事に仕事で潰され、一体いつ行こうかというところです。




その他にも7月末にはワンフェスが控えてますし、そういえばもうすぐE3ですし、欲しい物は山積みです。



でも一応増税後なので消費は控えているつもりなのですよ。つもりです。最近フィギュアあんまり買わないからね!


何とかうまい具合に物欲を満たしつつ仕事と遊びのバランスを取っていこうと思います。


そんなわけで明日からはもうちょっとまともに更新したいですなぁ





コメント返信

>らすさん

そういやCMやってましたね!

なかなか濃い作品なので機会があれば是非とも御覧くださいな!















クリックよろしくー

そういや前回の記事末尾で休みになったとか言ってたけど、結局呼び出されたんだよな

なかなか厳しいです


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
仕事暇な時にでも末期でなんかやりてえなぁー
おれもpcつけれてないが
2014/06/09(Mon) 00:00 | URL  | zip #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可