どもー、こんちゃー。


前回の記事で「明日からはもうちょっとまともに更新したいですなぁ」なんて言ってましたがアレは嘘です。

今月中はこんなペースかなぁ


勤務時間がコロコロ変わりすぎて眠いのに眠れない状態に。これが不眠症という奴か。今は午前2時出勤です。



最近はネットでバイクを調べては欲しい欲しいしてる状態。今度くろけし君も誘ってバイク屋に冷やかしにいこうかなぁ。



さて、本日6月11日水曜日。


purikyuaiphone.jpg


プリティストア限定で「iPhoneケース カワいろ♥パレット サファイア」が発売されました。

遂にマリンが描かれたケースが!!


今までどのケースも欲しかったんですけどプリティストア限定ということでなかなか買いに行く機会もなく、超絶人気で行っても売り切れてる状態。

でも今度のこの色は欲しいよなぁ。だってマリンだし。


せっかくiPhone使ってるので日常使用に1つと観賞用に1つ欲しいですね。今使ってるポケモンセンター限定のソーナンスカバーは表面のコートが剥がれてボロボロになってしまいました。こいつラバーコートなので落としてもノーダメージだったのは優秀ですね。


できれば今まで出たケースを日替わりで付け替えて持ち歩きたいものです。


ヤフオクあたりで安く転がってたら買おうかな!でも1ヵ月半後にはワンフェスついでに東京方面へ行くのでその時にあれば・・・ってことを半年前にもやりましたが無かったのでヤフオクが確実でしょう。




にしてもどうにも忙しく疲れて面倒な最近

天気も悪いですし、じめじめして暑いし、気晴らしにどっかツーリング行きたいなぁ



そんなわけで本日のところは以上


コメント返信

>じーぷ

なんかやりたいわな

PCつけてこ













クリックよろしくー


また時間ができたら更新しよう

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ソーナンス!

  / ̄ ̄ ̄\
  /> < ヽ )
 |~~~ V
 |    |
 ||  / //
 / | / //
 \∧ \// _
  _ノ  (_ノ@@)
  (_へ_)_) ̄
2014/06/12(Thu) 08:56 | URL  | 名無しさん #GjpeHi9g[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可