どもー、こんちゃー。


いやぁやっと休日出勤も終わり、あとは今週を適当に乗り切ればひとつ山を越えるといったところです。

夜勤から日勤に切り替わるため少し休めますね。


そんなわけで睡眠時間調節したり、バイク調べまくってニヤニヤしたり、録画したプリキュア見たりして過ごしておりました。


今週の土日は休みかなぁ。土曜日も休みだと嬉しいんだけど。そしたらバイク屋巡りするぜ!!


IMG_2092.jpg

夜はこんなつまみをいただきつつ適当にゲームしているのが楽しいこのごろ。


クーラーを掃除だけして消臭してないので部屋がかび臭さで満ち溢れていますが、一時の休息ということでまったり過ごしましょう。

飲み物がお酒じゃなくてCCグレープという妙なチョイスなのがアレですが、冷蔵庫で腐りかけてたきゅうりの浅漬けに塩昆布で味を濃くして残飯処理。
栄養が全然ないきゅうりに塩分だけマシマシで体に悪いですね~


来週はもうちょっとオシャレなおつまみ作ってみたいものです。飲み物もお酒に切り替えて!



さて、おなかもいっぱいになったしそろそろゲームを始めましょう。久しぶりにアレやりますアレ。


そんなわけであと1週間くらいは適当に更新していきます~













クリックよろしくー

文章にまとまりが無い

ジュースで酔ってんのか


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
fmfmfmfm新しいゲームをやるということですね
2014/06/15(Sun) 23:19 | URL  | zip #AtRxdrHk[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可