どもー、こんちゃー。



24時間の休息を経て再び仕事です。嫌になっちゃいますね!!

結局バイクのオイル交換もしてませんが、まぁ100kmくらいズレても誤差のうちでしょう。



さて、昨夜は久しぶりにお友達とゲームをやってました。


そのゲームというのが・・・




ffxiv_20140616_001046.png


FF14

ああ、半年振りに戻ってきてしまった。

発売された当初、ゴリアテ君とふたりぼっちで1ヶ月程遊んでいましたがそのまま自然消滅。


その後半年の月日を経て、今度はショー君とゆーちゃんが冒険を始めたと聞いて駆けつけてみました。


ffxiv_20140616_000442.png


悩んだ挙句今回も結局ララフェルです。可愛くできたかな?

サーバーは最近新しくできたサーバー。前遊んでたPandemoniumからキャラクター移転させようかなとか思いましたが、新鯖には移転できず作り直しとなりました。

今回は幻術師一直線なのでグリダニアからスタートです。


いろいろとムービーすっ飛ばそうと思ってましたが、リムサ・ロミンサとはまた違ったムービーだったのでついつい見てしまいます。



そして今回はMHFの時に入ってたギルドの副団長ろんぐさんも一緒です。これで4人PTだ!


ちょうどヒーラー枠が空いてたのでがっつり癒します。


ffxiv_20140616_035918.png


とりあえず昨夜始めて「朝まで頑張るで^^」なんて言ってたのに5時ごろ寝落ちしてました。


みんなが討伐手帳を手伝ってくれたのでなかなかのパワーレベリングっぷりで現在15Lvまで上がり、さっさとメインクエ進めようぜ状態。

ただ、皆とは働いてる時間がズレてるので、土日以外あんまり一緒になれないかもなーと思うと少し残念。


ノー残業で帰ってすぐにログインすれば23時から活動できるので頑張ろうと思います。




そんなわけで皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!


コメント返信

>じーぷ

はじめちゃいました☆

















クリックよろしくー


いやーん会社や

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可