どもー、こんちゃー。



流石に更新しないとなーと思って早何日経ったかな?


どうにも仕事が終わると疲れてて最近はすぐに寝てしまいます。


FF14も全然遊べてないなぁ。前回もそうでしたが、FF14を始めると途端に忙しさが増します。何かあるんだろうなぁ。



さて、今日は先日食べたハーゲンダッツのことでも書いていきますかね。


IMG_2097.jpg

期間限定 マンゴーオレンジ味のハーゲンダッツです。

冷凍庫に入ってたので食べてみました。


IMG_2099.jpg


マーブルな見た目

白い部分はバニラアイスで、オレンジの部分がマンゴーとオレンジが合体した風味のアイスです。


IMG_2102.jpg

ちょっと溶かして食べてみるとこれが実にマンゴーっぽくて非常に美味しいアイスでした。


マンゴーのまろやかさに包まれたオレンジの酸味が実に心地よいです。


3日くらい前に食べたので頑張って思い出して書きました。頑張った!


さて、今後更新が続くかどうか。また気が向いたら会いましょう!


コメント返信

>じゅん

C9とか懐かしいな
久しぶりすぎて興味わく


>ゴリアテ

今週末は晴れるといいなー
















クリックよろしくー

うおーし今日は久々にFF14やろう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ハーゲンダッツはあまり好きじゃないんですが、マンゴーオレンジ味は美味しそうですね。
普通にコンビニとかで売ってたんですかー?
2014/06/26(Thu) 01:47 | URL  | てぃーず #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可