どもー、こんちゃー。


夢のような3連休が終わり、再び現実に引き戻される時がやってまいりました。


土曜日はちょこっと出勤したので正確には3連休じゃないんですけど、久しぶりに休めた感のある数日になりましたねぇ。


ただ、その間ずっとFF14で遊んでたのであっという間に過ぎ去ってしまったのは少し残念なところ。



昨日も気付けば日付が変わっており、更新するのを忘れてしまっていました。6月はほんと更新しなかったなぁ。

ffxiv_20140628_021545.png

さてFF14ですが、30Lvという区切りを迎えたためあれこれやってきました。

まずはカリスマ美容師さんを解放するためにリムサ・ロミンサへ。15Lvから受注可能なようです。ウルダハとグリダニアを回ってくるだけでクリアできるのでとってもお手軽!


ffxiv_20140628_022327.png


カリスマ美容師さんを解放することで、自室の呼び鈴から呼び出すことが出来るようになります。

1回2000ギルで髪型や髪色、ついでにフェイスペイント類も変更できるようです。髪型に関してはデフォルト状態では存在しない髪型もあるので是非とも開放しておきたいコンテンツですね。

ffxiv_20140628_022541.png

そんなわけで私はゆるふわツインテールにしました。1回2000ギルとお手頃なので気分でコロコロ変えることができるのは良いですね。


さて、せっかくリムサ・ロミンサにきたついで。巴術師のクラスもゲットしておきました。

白魔道師になるには幻術師30Lv、巴術師15Lvが条件になっています。そんなわけでサクッと取得してサクッとレベル上げ。


ffxiv_20140629_003940.png

FATE多発地帯でぼーっと待機して、発生次第駆けつけて経験値を頂くとう素敵システムで一気に15Lvまで上がりました。

2クラス目からは経験値ボーナスも付くので上がりやすくていいですね。


ffxiv_20140628_023247.png

そうそう、あとはユニコーンなんぞにも乗れるようになりました。

幻術師を30Lvにするとクエストが発生します。


騎乗にもいろいろ種類がありますが、私はでぶチョコボが気に入ってしまいまして・・・


debuchoko.jpg

ああ、なんと愛らしい

でもこいつ、限定版の特典のようでしてその限定版がまたいいお値段するんですよねぇ。

走ってるのを眺めることしか出来ません。


お尻がプリティなのです


そんなわけでゆるゆるとFF14進めております。段々とレベルが上がって面白いコンテンツが増えてきました。これからですな!


では今日はこの辺で


コメント返信

>じゅん

すげぇ、すげぇよブラックだよ













クリックよろしくー

うおーん出社だ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可