どもー、こんちゃー。


残業&残業でした!!


でも何とか今週末は休むことができそうです。

そんなわけで今日も今日とてFF14日記。だってどんなに遅く帰ってもFF14だけはかかさずやっているんですもの。最近世界の中心はエオルゼアです。


ffxiv_20140701_014729.png

さて、FF14ですが最近はゆるゆると進んでおります。


メインシナリオのストーリークエストが進まない進まない。あっち行って来いそっち行って来いで、目的地に向かう途中にFATEやってたらいつの間にか違うことをやっていたパターンが多すぎます。

おかげ様でいい具合に軍票も貯まるので、徐々にグランドカンパニーの階級もレベルアップしております。しょー君がチョコボの装備変えてたので私も早く変えたい!の図です。


ffxiv_20140701_024817.png


そんで先日はハラヘリ修練所ことハラタリ修練所に久々に4人で行ってきました。身内で固めてワイワイやるのは面白いものですね。

そしてダンジョン終了後外でワイワイ騒いでました。これはピカチュウVSサンドパン的なポケモンバトルです。

巴術師のカーバンクル・トパーズはほんとにピカチュウにしか見えませんね。

ffxiv_20140701_025352.png

その後ひたすら謎集団


ダンジョンの入り口にわざわざ来る人なんぞいないんですが、これ目撃した人はちょっと近づけないくらいにどうかしてましたねぇ。

こうやってぐだぐだと攻略以外のことで遊んだネトゲも久しぶりな気がします。

ffxiv_20140704_131731.png


そんでもって白魔道師はいつの間にか35Lvを越えていたので5Lvごとにあるというジョブクエストを達成してリジェネを獲得!!

リジェネはじわじわと対象のHPを回復させる素敵な魔法のようです。早くタンクに使ってみたい!!



そんなわけでこの3日間はゆる~くFF14で遊んでおりましたとさ。


コメント返信

>ばる

どうかしてる雨量だわ

沈みそう


>ゴリアテ

ほんまや!
















クリックよろしくー

今日明日はツーリングだぜヒャッハー!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ!ショー君が映ってる!
どんどんカメラに写り混んでいこうスタイルでこれからも行きますw

こういうダラダラ喋りながら、無意味なエモートとか戦闘繰り返すの結構好きなんだよね。のんびりしてて。

にしてもSSが凄くよく撮れてるなぁ!
2014/07/05(Sat) 13:56 | URL  | ショー君 #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可