どもー、こんちゃー。



土曜日だぜ!


実は数日前から休みでした。元々金曜日が社員旅行の予定だったのですが台風のため取りやめになり休業。

これに加えて夜勤者は夜勤終了時刻には社員旅行出発しちゃってるため前日が休みでした。


そんなわけで木曜の朝からお休み状態!!


昨夜は会社の同僚と焼肉やらカラオケやらで金をすっ飛ばして半日潰すという、なかなかいい具合の休みを過ごしております。でも昨日は流石に金使いすぎたなぁ・・・



さて、最近のFF14

とりあえずこの連休を使って頑張るべくレベル上げとシナリオクエスト進行に勤しんでおりました。

ffxiv_20140705_032013.png

少し前ですが、仲間内でフリーカンパニーも設立!

まだメンバーも少なく、ランクも低いですが、これからちまちまやっていけたらいいですね。

初期メンバーとかカッコイイ!



ffxiv_20140710_202840.png


レベルが上がっていろんなマップにも行けるようになり、大型FATEにも参加する機会が増えました。

こちらはキャンサーさん。デカい蟹です。数十人でボコボコ殴る快感っていうのはどんなゲームでも楽しいものですね。


ffxiv_20140710_220601.png

あとはジョブレベルに対してあまりにもシナリオが進んでいなかったので必死に上げてダンジョンもどんどん解放!

いろいろ行っております。レベルが高いダンジョンになるに連れてやることが多くなってくるので面白みが増してきましたね。ローレベルルーレットで最初の頃のダンジョンにあたるとつまらなく感じるようになってきてしまいました。

ただリポーズで眠らせるのに夢中で盾のろんぐっさんを開始3分で溶かしてしまったのは申し訳なかったでござる・・・!


ffxiv_20140711_013929.png

そんでシナリオを進めていき、2体目の蛮神であるタイタンさんにもご対面。なんだかワイルドな風貌ですね。SUMOレスラーって感じがします。

一応予習もしていったのですが・・・


ffxiv_20140711_014539.png


まぁ1回は落ちるよなぁ


リング外に落ちたら即死という素敵ギミックです。まともにメディカとか使ったの初めてですね。でもなかなか面白かったですよ!

ffxiv_20140711_014431.png

これがそのうち真になり極になるのかと思うとこの先が楽しみです。

早く50Lvになってスタート地点に立ちたいぞ!


タイタンさんもサクッと倒して現在シナリオクエストは36Lv地点。数えたらあと57個で全シナリオ終了。長い。


レベルは46です。どう考えても先にレベルがカンストしてしまいそう。がんばります。


ffxiv_20140710_222524.png

私の仲間達もどんどん強くなっていっております。こんなカッコイイ武器も手に入れてるし!!


私も早く一人前の白魔道師になれるよう、これからも精進して参ります!



以上



コメント返信

>ゴリアテ

まったく仰るとおりで

次回はもっと気をつけていきましょう















クリックよろしくー

おっしゃーFF14やるぞ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可