どもー、こんちゃー。



さて、台風のおかげで得ることの出来た長い休みも終わりです。あと1時間少しで出勤ですからねぇ。


大体FF14やってましたね。おかげで白魔道師はいい感じに育ちました。


そんで昨日はぶらりと出かけてお買い物なんぞ


IMG_2155.jpg


ワンフェスカタログ買ってきました。もうそんな時期です。

結局冬のワンフェスレポートは書かずじまいでしたね。今の部署に移ってからというものやる気も根気も根こそぎ持ってかれていて、趣味に注ぐ情熱が薄れてきてしまってる気がします。

今回もとりあえずダイレクトパスは確保できたのですが、まだカタログはペラッと見ただけ。こちらも早くチェックしないとあっという間に開催当日になってしまいそうです。



今回は何を買うのかなー?



まぁ写真も適当に撮ってきて、気が向けばブログにも載せましょう。もうちょっとのんびり生きていきたいもんです。



久しぶりに東京方面へも行くのでプリティストアやら、新しくなったラジオ会館なんかも覗きに行きたいですね。


半月後が楽しみです。



以上














クリックよろしくー

いやー仕事いやー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ninja復活した!
お財布も軽くなった!
カスタム代払うのにも抵抗無くなった!
これから色々カスタムしてきたい!
いいことずくめや・・・


ワンフェスまで意外と日にち無いんですね。
東京攻めるならうちに泊まり来てもええんやで
2014/07/15(Tue) 21:47 | URL  | くろけし #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可