どもー、こんちゃー。


さて、現在出勤直前なのでかる~く更新です。


昨日は会社に行ったはいいものの、やる気が尽き果てていたので半分働いて早退。夜勤とか糞やねん!!


帰ってきてたっぷり寝てからひたすらFF14をやってました。


なんかもう完全に向こう側の世界に取り込まれつつありますな。ネトゲのために会社やめるまであるな!


なんだか最近、まーたやめたい病にかかってるのでどうなることやら。


人生という長いスパンで考えた時に、今の選択の1つ1つが積み重なっていくわけですが、どれが正解とか不正解とか無いわけなんですけれどもね。そう考えると今やめても仕方ない気もするし、続けても意味がない気がするし、どうしたらいいのやらです。


何だかめんどくさいなー


そんなこんなで時間になってしまったので、今日も渋々出勤なのです。しばらく愚痴&FF14ブログだなーこりゃ



以上!


コメント返信

>くろけし

復活やったぜ!!

ワンフェスは帰りの荷物が割れ物ばっかなんで
流石に電車で行くぜよ(´・ω・`)

あとで東京攻めにいくからな!













クリックよろしくー

今日はなんとか定時までいられるようがんば・・・頑張りたくないなぁ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可