どもー、こんちゃー。


ブログサボりマンです。


この3連休はいろいろありました。ゲーミングデバイスを手に入れたり、ツーリングに行ったり、FF14やったり、飲みに行ったりとなかなかの充実っぷり。

3日間ぶっ通しでFF14やっていたかった気持ちも結構あるんですが、なかなかそうもいかないもんでして。



さて、今回の日記はどうしましょう。ツーリング日記にでもしますかね。



どうにも最近雨ばかりでバイクは御無沙汰だったんですが、今回もくろけし君が東京から戻ってきてくれたのでみんなでお出かけすることに。


IMG_2180.jpg

2週間前にはボロボロになって帰っていった黒忍者もすっかり元気な見た目になったようで何よりです。

で、目的地は車の博物館的なところだったんですが、どうにも博物館方面が雲が分厚くて気象レーダーにも雨雲がビッシリ。

こりゃ行ったら確実に降られるからやめておこうということになり、急遽北上していたのを反転、南下し始めました。


しかしこのまま帰るのもつまらないということで、ちょうど近所にあった道の駅へお立ち寄り。



IMG_2181.jpg


暑かったのでアイスです!!

ゴリアテくんがとうもろこし味なるものを買ってましたが、食べてみるとこれが意外にも美味しくていいとうもろこしでした。ガリガリ君のゲテモノシリーズとは格が違うのだよっ!

ちょうど日も出てて暑かったので大変おいしく頂けました。というかツーリング行くたびにアイス食べてるよなぁ。



そんでついでに鮎の塩焼きもあるようなのでこちらも食べました。


IMG_2180.jpg

前も魚食ってたな!


大体ツーリングは「走る」→「食う」→「走る」の繰り返しですよねぇ。


そういえば道の駅の駐車場で、たまたま同じ黄色のGROMを見かけました。一瞬自分のかと思って近づいてみたら、後ろの巨大な箱が無かったのであれ~?と思って周りこむとしっかり自分のも停まってました。まさか同じ色に出会うとは。


帰り道にはいつものバイクセブンに寄っていろいろ物色して解散!


今回は行けなかったですが、次回こそ車博物館とやらへ行ってみたいもんです!



そんなわけで今日のところはこの辺で



コメント返信

>まっしぃ

     ___
   / ―\ 私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
 /ノ  (@)\ 私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
.| (@)   ⌒)\ 私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
   \     _ノ   l   .i .! |  私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
   /´     `\ │   | .|  私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
    |       | {   .ノ.ノ  私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
    |       |../   / . 私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ















クリックよろしくー


どうやら梅雨明けしたようです。

今日からまたバイク通勤ができるっ!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今週から梅雨明けしたらしいからツーリングとか色々行けそうだな
2014/07/22(Tue) 21:09 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可