どもー、こんちゃー。


ワンフェス前日です。今回もダイパスがあるので明日の朝ゆっくりと電車で行けますが、現時点で何もしておりません。


気になるディーラーをちょこっと調べたくらいで、なーんにも。


一体明日何をしに行くんだ・・・・!?


とりあえず電車の時間は調べたので、あとは持ち物の準備でもしませんとね。明らかに2年前の初参加の時との気合の入り方が違います。かなりまったり、のほほ~んとしてますねぇ。

最近はとにかく眠くて、今日も夜勤明け即行寝たんですが見事に10時間くらい寝ております。寝すぎや。


そんなわけでFF14をちょっとお預けしつつ準備の方を進めていこうかなぁと。



飲み物なんかは用意してありますし、当日の熱中症対策もバッチリ。ただ暑さに体が慣れてないので無理はいけませんね。行って倒れたなんてつまらないですから、充分気をつけて行きませんと。


そんなわけで明日参加される方はお気をつけて参加くださいな。



以上、適当な雑記でした













クリックよろしくー

さて、準備せねば

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可