どもー、こんちゃー。


ちょっとブログ更新をサボってたら8月になってしまいました。本格的に夏ですね。


8月というと夏休みがあったりして非常に夏っぽいんですが、よく考えると学生は皆既に夏休み突入中なんですよね。

私も永遠に夏休みがいいんだけどなぁ・・・



最近どうにも忙しくてFF14もやれない日々なので必然的に更新率も下がり気味。でも8月は月半分くらいは頑張ろうかと考えています。

natu.jpg



夏が来ると毎年何かしらやる気が出たりするんですが、今年は何をしましょうか。

そういえばガレージキットをほったらかしにしてそろそろ1年経つのでそっちに手を付けてみてもいいかもですし、このままひたすらFF14にのめり込んで、久しぶりにネトゲ廃人っぽく生活してみるのもありかもしれません。

今年はせっかくバイクがあるから、どこか旅へ出るのも憧れますし、久しぶりのニートライフを満喫して夏休みは1歩も外へ出ないとかでもいいかもなー。



どれをやっても面白そうです。

ワンフェスが終わって、目先の生きる目的が無くなってましたが、こうして8月になると何だかワクワクしてきますね。8月って1年の中で一番ワクワクする響きの月です。何でも出来る気がします。気だけで終わらないようにせねば。


最近いろいろと考えますが、何だかんだ言ってまだやりたい事はある程度自由に出来る環境、年齢です。今のうちに夏を楽しまねば損ですね。このまま加速度的に歳を重ねていってしまうのは怖いですが、無駄に歳を重ねることがないよう、毎日、毎年を面白おかしく楽しい日々にしたいですね。




とりあえずあと1週間、目の前の仕事を殲滅してやりましょう。ああ社畜よ無情なり。

















クリックよろしくー

そして今夜も出勤でござるのだ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可