どもー、こんちゃー。


こんな長い更新間隔は久しぶりです。タイトル通り社畜やってました。


本来なら土曜日から夢の9連休が始まる予定だったんですが、地獄の8連勤を過ごしていたのです。


毎日家に帰ったら23時過ぎだったのでロクに遊ぶこともできず、ブログ更新をする気力も無くてほったらかしでした。


FF14なんか1週間以上もログインしてねぇっ!!!


やっと仕事が終わって本日火曜日からお休みに入ります。



とりあえず今日からやりたかったこと片っ端からやっていって夏休みを満喫してやりますぞ!



んなわけでとりあえず生存報告的な意味での更新でした。












んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可