どもー、こんちゃー。


今日も暑かったです。


朝バイクで行こうと思ってたのですが、あんまりにも体が重いので今日も車で行きました。昨日記事にしたラパンさんです。

ガソリン代3倍なんだけど快適すぎて癖になってしまう・・・



さて、今日はハーゲンダッツを食べたので適当に感想を書いておきます。


IMG_2218.jpg


今日食べたのはハーゲンダッツのクリスピーサンドタイプ


味は期間限定のスイートポテト味。つまり芋です。


一体どんな芋味なのかワクワクしながら開封


IMG_2219.jpg

そもそもハーゲンダッツはこのクリスピーサンドタイプを食べたことが無かったようなあったような

滅多に食べないタイプですね。クッキー部分サクサクでチョコの部分もちょど良い柔らかさなので食べやすかったです。クッキーがボロボロ崩れ落ちることもなかったので布団の上で食べても大丈夫!


IMG_2221.jpg


味は実に甘い芋味でした。

とっても美味でござります。冷凍庫に入ってたので一体おいくらなのか知りませんが、178円くらいだったらもう1回買って食べたくなる味でしたね。ハーゲンダッツ様がそんなに安いとは思えませんが。


そんなわけでハーゲンダッツ芋味の感想でした。


今日はちょこっと早寝しておこう



コメント返信

>じーぷ

バック超下手なんだが

会社の駐車場で練習しよう

















クリックよろしくー

さて、今日も寝る前に1ダンジョンクリアしていこう

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可