どもー、こんちゃー。



いやぁ、なんと今日で8月が終わりです。あっという間でしたね。あんまり8月の記憶がありません。


明日から9月。気分的には秋です。


最近ちょっと暑さも弱まってきてますので、このままフェードアウトしてもらえればと思っております。

んでこのブログ書いてない間は何をやっていたかというと・・・



sigoto_20120723204908.jpg

水木金曜日はなんだかんだで帰ってくるのが23時前後だったので気力も湧かず


土曜日日曜日はしっかり休めたんですが・・・


garuganthia.jpg

翠星のガルガンティアOnlineFleetが思いのほか面白くてこいつだけは平日もやってたんですが、その流れで久しぶりにガルガンティアが見たくなって1話からぶっ通しで見てました。

いやぁ、やっぱガルガンティア面白いですわ

そんなことをしていたので、FF14は1日ログインしつつも常時離席状態という体たらく。


ならばと日曜日は気合を入れて朝の9時からひらすら夜の11時までFF14オンリーでした。やったね!!



明日から9月が始まりますが、ついでに仕事も一緒に面倒な事になってきます。


今週はせめて夜10時には家に着いてFF14でローレベル1回回すくらいは時間欲しいところですね。これ目標に動くことにします。

仕事内容そのものは変わらないんですが、明日からはより一層ヒーラー色が強くなり、定時後に作戦会議して次の日の準備万端にして帰らないといけないので頭が痛いです。うまくいくかなー。まぁ成るように成るということで。



9月も適当に更新してまいりますんで、よろしくおねがいしまーす













クリックよろしくー

うひょー寝る

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可