どもー、こんちゃー。



昨日は結構早く帰ったのに夜の9時に寝てしまって何も出来ませんでした!

なんか風邪っぽいんだよなぁ。嫌な感じの体調です。



せっかくFF14やろうと思っていたのにっ・・・



さて、今日はLineのスタンプのお話でも軽くしてお茶を濁します。


IMG_2280.png

アンドロイドでは随分前に配信されていましたが、ドキドキプリキュアのスタンプ以来2つ目となるプリキュアのスタンプが最近になってiOSにも配信されました。

そんなわけで早速買ってみたんですが、使う相手がいなかったので今日適当にゴリアテ君に送っておきました。


IMG_2281.png

40種類あるのでラブリーとプリンセスが2種類あります。

マリンが「やるっしゅ!」で安心しました。


他にもなかなか使いやすそうな言葉が並んでおります。


IMG_2287.png

キュアムーンライトの「甘えないで」が強烈でなかなか使い勝手が良さそうです。



問題はなかなかLINEがこないことでしょうか。たまに会社の先輩から来るので今度きたら使ってみよう。




そんなわけでプリキュアファンの方は是非ともお試しあれ。


今日はお酒も飲んでおなかいっぱい幸せいっぱいなので寝ます!





コメント返信

>バル

メイプル2はよ


>ゴリアテ

光の戦士は忙しいな















クリックよろしくー


今週もあと2日だー

・・・・あれ?

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうなんだよ残業終わりでもローレべやってるくらい頑張ってるんだよ
2014/09/05(Fri) 23:27 | URL  | ゴリアテ #0zcuN3Us[ 編集]
てか、ラインやってる?(笑)
末期ラインどっかいったな。誕生日おめ
2014/09/06(Sat) 11:18 | URL  | zee #AtRxdrHk[ 編集]
時代は矢文
2014/09/06(Sat) 19:42 | URL  | Masshy #fXI9rwko[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可