どもー、こんちゃー。


どうにも昨日の夜から無気力でしたが、何とか持ち直してきました。


誕生日だしせっかくだから何か買おうと思い、購買衝動のままネット中を彷徨ってみたのですが結局何も買いませんでしたねぇ。物欲が失せてる時に見て回っても仕方がないものです。今はそれなりなのでPS4でも買おうかなとか思ってます。



そして今日はFF14日記


ffxiv_20140907_014447.png


いきなりでアレですが、随分前に始めた吟遊詩人がやっと50Lvになったので適当に装備着せ替えてみました。

アルテミスの弓は憧れだったので嬉しいですね。真ガルーダで7ペロくらいした甲斐があったというものです!!


ffxiv_20140907_014440.png


ちなみに収刀時はハープ型になってます。でも歌を奏でるときはどこからともなくハープ単体を取り出しているのが何だか残念。

これでヒーラーとDPSの2種類のロールで色々参加できるようになったので遊べる幅も少しは広がりました。

あとはタンクですが、こちらは一旦お預けでまずは白魔道師の強化をしていこうかな~とぼんやり考え中。白のILが85、詩人が75くらいで、どっちも適当に遊ぶには充分。

あとはどんだけ装備揃えて、自分の腕を上げていくかですね。


てなわけで今日は保留中だった様々なクエストを一斉に終わらせてきて・・・


ffxiv_20140907_094054.png
ffxiv_20140907_102455.png
ffxiv_20140907_112339.png
ffxiv_20140907_114410.png

いろいろ開放してきました。

バハムートはともかく、他の3つくらいは行けるんじゃないかな?

極ガルーダは予習しただけで禿げそうですが、あとで動画なんか見てから行ってみようかな。


クリスタルタワーはよく分かりませんが、とりあえず開放できたので良しとしましょう。


なんだかんだでFF14ライフも長いこと続いて早3ヶ月。意外と続いてますね。

ただ、エンドコンテンツはなかなか歯ごたえがあるものばかりなので、そこら辺で投げ出さないか心配です。冒頭でPS4が欲しいって言ったのもDestinyというMMOチックなFPSが気になったからですしねぇ。

体が既に他のゲームを求めているのかもしれません。



ともあれ、もう少しFF14は続けるよ




コメント返信

>ゴリアテ

がんばれがんばれ50は目の前だ


>くろけし

素晴らしいプレゼントだ!
















クリックよろしくー

ひょーまた会社が始まる


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
遅れたが誕生日おめでとう

プレゼントは皆大好きネ糞ンポイント
2014/09/08(Mon) 00:36 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
土日死ぬほどやったら49レベになってた
2014/09/08(Mon) 21:02 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可