どもー、こんちゃー。



ここ数日いろいろあって会社にも行かずにいろいろしてました。いろいろです。


とりあえず落ち着いたので明日から社畜再開して、ブログの更新も再開しようと思います。



今日は手短に更新といきますかね


ffxiv_20140911_130716.png

すっかり忘れてたんですが、レリック武器のゾディアッククエストを開始しました。

ゼニス武器で各地のFATEに参加して12種類のアートマをかき集めてくるという非常に面倒なクエストです。

今日はたまたま立ち寄った所で参加したりしましたが、案の定1個も出ず。


集中してやっても20時間くらいかかるそうです。かかるなぁ・・・


気が向いたら集めることにしましょう。


ffxiv_20140911_191825.png


あとはそろそろエンドコンテンツも1つ1つクリアしていきたいなと思って、今日は「究極幻想アルテマウェポン破壊作戦」通称「真アルテマ」に行ってきました。

1回予習して、ついでに動画も見て参加したんですが盛大に死なせまくってただの地雷ヒーラーでしたが、クリアできりゃ問題ないのです。

吟遊詩人もある程度のコンテンツならば参加できるアイテムレベルにはなっているので、こっから白魔道師メインでエンドコンテンツに挑戦していきます。


とりあえず「クリスタルタワー:古代の民の迷宮」は既に予習が完了し、行けば3回くらいは死ぬかもだけどいけそうです。

極ガルーダは動画と攻略サイトを散々見てますが、出来る気がしませんねぇ・・・

もうちょっと下準備したいです。

善王モグル・モグは予習はしたけど既に頭から抜けかけてます。バハムート邂逅編はまだ先かなぁ。


そんな感じで下準備は着々と進んでおります。


ffxiv_20140911_225246.png

あとは最近「事件屋クエスト」の方もちまちまと進めています。こいつを最後までやると例の踊りモーションがゲットできるらしいですからね!

がんばりますよ。お話も面白いのでサクサク進められそうです。



そんなわけでFF14は順調。白魔道師として頑張っていきます。




以上



コメント返信

>ゴリアテ

一緒にエンドコンテンツをクリアしよう















クリックよろしくー

さて、会社に備えて寝なければ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アイテムレベル高い装備がほしいけどなかなか出ない
2014/09/12(Fri) 22:05 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可