どもー、こんちゃー。


今日は1日Nexus5の設定やらiPhone5からのアプリの引継ぎなんかをしてました。

電話帳移すのに3時間消費した挙句iPhone内の大量の写真が消し飛ぶとは思わんかったぜ・・・


Nexus5の話はあとでしっかりまとめて書くことにいたしまして、本日はFF14日記です。


ffxiv_20141004_040246.png

昨日の夜、ようやっとアラガントームストーン:戦記を1300貯めまして、ロウェナの手形:戦記10個と交換!

先週のシルクスの塔で手に入れていた未鑑定トームストーンと共に戦記武器「ウェザード・ヤグルシュ」と交換してきました!!

ffxiv_20141004_040634.png

更にこいつをアラグの時砂を使い真の戦記武器へとアップグレードです!!

砂はリセットから週半分以上過ぎてた事もありなかなかに過酷なロット勝負でしたが無事ゲットできたので良かったです。

ffxiv_20141004_040703.png

そして完成「ヤグルシュ」です!

タイラス・ゼニスと比べると随分と性能が上がりました。ゾディアックウェポンはネクサスまでいけば強いんですが、そこまでにする道のりが険しすぎて戦記武器に逃げてしまいましたよ。こちらの方がとっても楽チンです。

ffxiv_20141004_041054.png

装備するとこんな感じ。薄い緑色のオーラが杖を纏っています。

にしても先端が非常にトゲトゲしてて魔法の杖っていうよりメイスに見えます。これで殴れば敵も一撃です。

ffxiv_20141004_041241.png

う~ん、タイラスの時は全身白にして戦記胴と合わせてもなかなかなマッチ具合だったんですが、どうにもヤグルシュは凶悪すぎる気がします。

そんなわけで武器も変わったのでイメチェンしてみることにしました。


ffxiv_20141004_165647b.png

じゃーん

全身真っ黒にしてみました。

戦記胴を染色して、ズボンを履き替え、サングラスかけて髪形も一新!

なかなかコワモテになったんじゃないでしょうか?



しばらくはヤグルシュ振り回してヤクザごっこでもしてようかと思います。


これで白魔道師もまた一歩成長です。あとは現在挑戦中の侵攻1層をクリアするのが直近の目標ですね。

さっきもやってきたんですが、もう少しでいけそうなので次回の挑戦では必ずクリアしたいと思います。



てなわけで今日はこの辺で












クリックよろしくー

にしても侵攻は疲れますね。平日にはとてもじゃないが出来んなぁ。


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可