どもー、こんちゃー。


週明けから残業祭りで全身バッキバキになってます。

今週あと2日もあんのか・・・



FF14の方も疲れ果ててるのであんまり遊べてないですが、先日からハロウィンイベントが始まったりしててそれなりに楽しんでおります。


ffxiv_20141020_220325.png

そういえば始めてFF14をやった時も時期的にハロウィンイベントでしたねぇ。

今回はパワーアップしててよりイベントらしい内容になってます。イベント中、見た目が変わる幻術をかけてくれるNPCがおり、ラウバーン局長やらナナモ陛下に変身することができます。ナナモ様素敵!!





そして10月28日にはパッチ2.4も到来し、ついに新ジョブ忍者が実装されますね。他にも様々な部分がアップデートされるようで非常に楽しみです!




アラガントームストーンは哲学が消滅、神話が廃止になり、戦記の週制限が解除され、新たに詩学が追加されます。

全部1段階繰り下がった形ですね。


新蛮神のシヴァなんかも実装されますが、私はラムウはおろかリヴァイアサンすら開放していないのでそこら辺もボチボチ進めていきたいところですなぁ。

新ダンジョンも実装されますし、何にせよ楽しみです。



とりあえずの目標としては戦士を50にしてタンクロールも使えるようにしておき、より一層自由度の増した遊び方が出来るよう、今まで手を出してなかったコンテンツも遊んでみようかなぁなどと考えております。

んなわけであと1週間を切ったパッチ2.4。楽しみに待ちましょう。














クリックよろしくー

おっしゃー遊ぶぞー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可